« リールカスタム(1) | トップページ | ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ »

2009年3月 1日 (日)

☆秦山公園☆

昨日、久し振りに○さんからアジングのお誘いを頂きました(^o^)/

行きたかった・本当に行きたかった・・でも、二月の高知は週末になると雨rain…今月は子供達と青空の下であまり遊んであげて無い…。

今週は子供達のお気に入りの公園に連れて行く約束が…。

その他もろもろ…、と言う事で、今回は、泣く泣くお断りさせていただきましたdowncrying

まあ、釣りはいつでも行けるけど、子供達と一緒に遊べるのは今のうちだけですからcoldsweats01

と、強がってみる(笑)

でも、子供達と過ごせる少ないこの時間を大事にしないとねheart04

で、今日は朝早くからお嫁さんが作ってくれた手作り弁当をもって、秦山公園 と言う公園に行って来ました。

Imgp0470_2

ここは、1年のうちで3~4回位は遊びにきます。

Imgp0471

敷地も広く、遊具も豊富で、子供達のお気に入りの場所。

Imgp0473

保護者の方達も、子供と一緒になって遊べます。

Imgp0474

こんな感じ(笑)

距離が長いので滑った後お尻がむずむずします(爆)。

Imgp0477

お昼はこんな場所で、お弁当をたべたり、僕は昼寝なんかしたりします(笑)

春や、秋ぐちになると人が増えてあまりゆっくりとは遊べなくなるので、ウチはその時期をずらして来るようにしてます。

残念ながら、今日はお昼前位から風が強くなり、お昼の2時位には帰路についたのですが、いつもは夕方までゆっくり過ごせる、高知でも数少ない公園のひとつだとおもいます。

今日は、子供達と一緒に走り廻って仕事のストレスも発散出来たので、よし!としましょうup(笑)

|

« リールカスタム(1) | トップページ | ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ »

青空」カテゴリの記事

コメント

ほんと今が大事やと思う(笑)

家の子供はサッカー始めてからあんまり一緒に遊びに逝けんなった!
そんなん始めたらついでに親も忙しくなるし・・・(´Д⊂グスン

投稿: よーじ | 2009年3月 2日 (月) 00時26分

(^○^)子供が小さい頃はそんな遊具のあるとこへ毎週行ってましたよ(タダだし(笑))。
そんなトコでも十分喜んでましたけど・・・・今や・・( ̄∀ ̄;)。

>子供達と一緒に遊べるのは今のうちだけ

流石!。

投稿: シャク蔵 | 2009年3月 2日 (月) 09時02分

こんにちは!
OYAZIもアジングいってきたど~(* ̄∇ ̄)9"
その公園実家の近くやけど・・・・
その辺だいぶかわったなあああ(-_-)゙ウ-ム
今度チビ娘連れていってみようヾ(^0^)ゞ

投稿: エギングOYAZI | 2009年3月 2日 (月) 17時47分

◎よーじさん

サッカーや野球なんかは、僕の長男の友達も行ってるみたいですけど、みなさん大変そうですねwobbly

うちの子は球技が苦手のようなので水泳習いに行ってます(笑)
でも、記録会なんかに出るようになったら、僕も遊べなくなりそうで怖いです(笑)


◎シャク蔵さん

そう!ただなのがイイ!(笑)
>今や…( ̄∀ ̄;)。
その後の言葉は考えたくありません(笑)
ウチも同じようになるんでしょうね~(;´▽`A``


◎エギングOYAZIさん

おぉ!アジング行ってたんですか!
羨ましい~(笑)
実家が近くなんですか?
いいですよね~ここ♪
今週末あたりご家族でどうぞ♪

投稿: ケイエス | 2009年3月 2日 (月) 23時27分

お父さんしてますね(^-^)
僕んちも秦山公園に行く予定でしたが「今日しか見れん」ってことで、ぢばさんのHonda ASIMO(アシモ)を見に行ってました。
もし公園に行ってたらお会いしてビックリでしたね!
やっぱ子供と遊べるうちに、いっぱい遊んどかんとね♪
でも釣りにも逝きたいってね(笑)

投稿: にっこー | 2009年3月 2日 (月) 23時44分

素晴しいお父さんですね~(^^♪

最近子供と遊んでません…(^^ゞ
春休みも、私抜きで計画してるようです(^-^;

家族で弁当…懐かしくて涙が出てきます(;´д`)トホホ…

投稿: 福825 | 2009年3月 3日 (火) 00時06分

◎にっこーさん

にっこーさんちも行く予定だったんですか!
是非お会いしたかった(笑)
アシモのイベントがあったんですね~知らなかった!( ̄○ ̄;)!
知ってたらウチもそっちに行ってたかも!?(笑)


◎副825さん

そんな寂しいこと言わないでくださいよ~(笑)

そのぶん、釣りに行ってエンジョイしましょう\(^▽^)/

投稿: ケイエス | 2009年3月 3日 (火) 23時12分

こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ケイエスさんをお手本にせねば・・・。
室戸にも公園ありますが、まだそれよりイイかもhappy01
山田やったら近いし、いずれ連れていっちゃお~。
まだ1才半なんでちょっと早いですかね?

投稿: 一誠 | 2009年3月 4日 (水) 16時24分

◎一誠さん

こんばんわ~happy01
お手本だなんてとんでもないですcoldsweats01sweat01
お子さん、1才半ですか~ブログの方で拝見させてもらいましたが、かわいいですね~happy01
写真1枚目の左奥にある遊具でなら遊べると思いますよgood
一日ゆっくり遊ぶならもう少し後の方が楽しいかもup
そうそう!スカイラインの上に良いのが出来てますよね~note
是非ご紹介くださいhappy01

投稿: ケイエス | 2009年3月 4日 (水) 22時18分

自然タップリで、イイ公園ですね♪
こちらは年々緑が少なくなって・・・
きっと孫が出来ても、もう公園なんて近くにないだろうな・・・

と、ちょっとセンチなってみたりして(^^ゞ

投稿: yagi | 2009年3月 5日 (木) 11時19分

◎yagiさん

そうなんですか~down
緑が少なくなるのは悲しいですね~sad
お孫さんが出来たら、第二の故郷、高知に、是非一緒に遊びに来て下さいhappy01

投稿: ケイエス | 2009年3月 6日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/28418604

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秦山公園☆:

« リールカスタム(1) | トップページ | ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ »