« 満月の夜に…。 | トップページ | 辰吉丈一郎 »

2009年3月17日 (火)

グリーンパーク ほどの

3/15

またまた公園ネタです(笑)

今回はここ、に行って来ました(^O^)

グリーンパークほどの

Ts3d0034

高知市内から、約一時間位の所にある、自然豊かなやまあいにある公園です。

ここは前回の秦山公園とは違って、遊具は少ないのですが、他には無い特別な遊具が在ります。

下の写真では分かりにくいんですが、角度がほぼ90度の滑り台です…(-.-;)

子供達はもちろん、大人も滑るのを躊躇するくらいのインパクトが在ります(゚ー゚;

過去5回位遊びに来てますが、ウチの長男は滑った事がありません(笑)

今回は滑れる気がするsign01って言うのではるばる来たんですが、いざ目の前にすると…(笑)

でも、何度か僕が下の子を抱っこして滑ってるうちにウズウズして来たらしく、意を決しての初滑りsign01

Ts3d0028_2
完全に顔が引き吊ってました(爆)

滑ると言うよりも落ちる感覚に近いですΣ(゚д゚lll)アブナッ !(笑)。

皆さんも一度体験してみてください(笑)

                                                       

このほかには、有料ですが、バギーに乗れたり、ハングライダー?が有ったり。

ゴーカートのレース場が有ったり、パターゴルフが出来たり、夏場には、キャンプ、渓流釣りなどが出来る自然たっぷりの公園です。

Ts3d0031

今回はデジカメを忘れてたので、写真が少なく、詳しく紹介できず申し訳ないのですが、おすすめの遊び場です。

|

« 満月の夜に…。 | トップページ | 辰吉丈一郎 »

青空」カテゴリの記事

コメント

これから暖かくなってきたら家族連れで楽しめそうな所ですね(^.^)
急勾配の滑り台楽しそうです(笑)

投稿: くろやん | 2009年3月18日 (水) 04時18分

こんばんは!
日曜日秦山公園いってきたど~(笑
すげ~人やった・・・・ブランコで順番待ち(爆
そこもいったことありますよ♪( ̄▽ ̄)♪
MYゴーカートが欲しくなる場所やね(笑

投稿: エギングOYAZI | 2009年3月18日 (水) 19時45分

ここでバギーやらカートに乗ってみたいと思ってたけど、一度も逝った事ないですcoldsweats01
良いお父さんやgood

投稿: よーじ | 2009年3月18日 (水) 23時37分

ご無沙汰っす。paper
良いお父さんしてますねぇ~。見習わなければ(^-^;
釣り?? 4月からなんとか再開の目処がたったので行きませうup

投稿: あぶどら | 2009年3月19日 (木) 08時56分

◎くろやんさん


そうですね~。
暖かくなってきたら、釣りに遊びにと忙しくなりますけどね(笑)

投稿: ケイエス | 2009年3月19日 (木) 12時10分

◎エギングOYAZIさん

おっ!行かれてたんですね~♪

公園で順番待ちは嫌過ぎですね(笑)

投稿: ケイエス | 2009年3月19日 (木) 12時19分

◎よーじさん


是非1度行ってみてください♪

遊具が少ないので、サッカーボールとか遊び道具を持って行くとゆっくり過ごせますよ(^O^)

投稿: ケイエス | 2009年3月19日 (木) 12時23分

◎あぶどらさん


お久し振りで~す(^O^)

やっと始動出来るんですね♪
ながいあいだお疲れ様でしたo(^-^)o

是非また、ご一緒させて下さいね(*^_^*)

投稿: ケイエス | 2009年3月19日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/28643411

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンパーク ほどの:

« 満月の夜に…。 | トップページ | 辰吉丈一郎 »