« ☆秦山公園☆ | トップページ | ふぅ~(-.-;) »

2009年3月 8日 (日)

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ

昨日の金曜日、外での仕事の予定だったんですが、前日に想定してた以上に雨が降ってたので急きょ仕事が休みに

( ̄ー ̄)ニヤリ

                                                        

でも、ちょうどこの日は、ウチの長男がいま、ハマりにハマってる、アーケードカードゲーム機の最新版の稼働日!

しかも、昨日は何かの振り替え休日ということで、小学校もお休み(゚ー゚)

と、いう事は当然…連れてけ~~~ってなる訳で…。

本当は、合羽持参でエギングに行こうかと思ってたんですがね~…。

まあ、稼働初日のしかも平日に行ける機会もめったに無いことなので、今日はこっちに行く事に!

090306_154102

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ

このカードゲーム、休日なんかに行くと、順番がまわって来るのに軽く30分は待たされます(;´д`)トホホ…。

でもこれ、意外に子供達よりお父さん方のほうがハマってたりします(笑)

実は僕もその一人だったりして…(笑)

|

« ☆秦山公園☆ | トップページ | ふぅ~(-.-;) »

青空」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^ー^)ノドモ
OYAZIは“ラブベリ”で娘と2人で
30分以上まちの経験が・・・・・(汗
“ラブベリ”わかる???(笑

投稿: エギングOYAZI | 2009年3月 8日 (日) 19時55分

◎エギングOYAZIさん

こんばんわ~happy01
ラブベリ?
知ってますよ~(笑)
何年か前に、仕事の同僚の子供さんが沢山のカードを見せてくれました。
その時は、同僚に、たいへんだね~って話してたのに、今では、自分も同じ境遇に…(笑)

投稿: ケイエス | 2009年3月 8日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/28518456

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ:

« ☆秦山公園☆ | トップページ | ふぅ~(-.-;) »