« ちかれた・・・ | トップページ | 2日目 夜~大会本番。 »

2009年4月14日 (火)

フィッシングハヤシ ぺアエギングフェスタ

4月10日                                                       

行って来ました~! 

フィッシングハヤシ ペアエギングフェスタ!

パートナーは、いつもお世話になってる

同じ”あおふり”のメンバーのにっこーさん

今回は、本大会の前々日に開かれてる、ある集まりにも初参加するべく

ちょっと早めの出発です。

                                                       

先に現地入りしていたオジマンさんと合流するため

連絡を取りつつも余りにも綺麗な月が出てるので

途中ちょっと寄り道を・・・。

                                                       

思ってた程は人が居なく、すんなりポイントに入れた。

向かいの堤防で良い音を出してシャクってる方と餌釣りをしてる方

全部で4~5人って感じかな?

この時間にこの人数なら、まだここは釣れてないんでしょうね?

プラも兼ねて1時間ほどシャクってみましたが、1投目にちびイカが釣れただけで

後はノー感じ。

これからが本番!と、急いで合流ポイントにむかいます。

…後で分かったんですが、向かいの堤防でシャクってたのはよーじさんだったみたい(笑)

考える事は同じでしたね~♪(笑)

                                                       

その後、オジマンさんと合流して一緒にシャクらせてもらったんですが

僕はノーバイト(^▽^;)

オジマンさんは小粒ながらも、数杯をゲット。

続いて、にっこーさんも良い型をゲット。

明らかな腕の差を実感した今日この頃でした・・・・・。(泣)

                                                       

集いの会場近くにポイントを移動後、デカイのが出そうな雰囲気ムンムンのポイントで

非情にもドラグを”ジィ~~”と出してくれたのは

良い型の紋さま・・・( ゚皿゚)キーッ!

気を取り直してシャクり続けたのですが

検量時間になったので、ここで、しゅ~りょ~!

                                                      

検量場所に移動です。

会場の民宿山本屋さんで、早朝BBQ&検量

Ts3d0054

Ts3d0055

会場には、塾長をはじめ、シャクリ中毒のなかがーさん達や

チーム絆のくにやん御一行様

さっぱり隊の皆様、げん☆さん

そして、あおふりのメンバーのyagiさんシャク蔵さん

オジンガーさん、オジマンさん、よーじさん、にっこーさん。

エギmamaさん、裕子おねーさん、など。

                                                       

そうそうたるメンバーで早朝からビール片手に大盛り上がり!

こんな時間に笑いまくったのは人生で初めてかも!(爆)爆)爆)

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

                                                                  

途中、シャクリ中毒のあいさんの御好意により開かれた

第二回”餌木猿ライフジャケット”争奪!じゃんけん大会~!!

なんと!?

幸運にも!?

僕が勝っちゃいました!・・・!!(゚ロ゚屮)屮マジで~。

予想だに出来なかった出来事に

顔、引き攣った~~~∑(゚∇゚|||)(爆)爆)爆)

Ts3d0060

あいさん、塾長、ありがとうございました!

大事に使わせてもらいますねc(>ω<)ゞ

                                                      

楽しかった宴も終わり、清掃活動に参加するため、足摺岬に移動。

そこで、松っちゃんをはじめ清水支部のメンバーさん達とご対面(*^.^*)

                                                       

その後、昼食を御馳走になり

夕方までしばし仮眠・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

今回は予算の都合で懇親会は断念・・・(ρ_;)

その代りに、夕マズメから・・・・・。

                                                      

今回は、この辺でおしまいにします。

この後はのちほど…( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ちかれた・・・ | トップページ | 2日目 夜~大会本番。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
大会お疲れ様でした~。
ライジャケGETおめでとうございます。
お揃いになりましたね(爆

投稿: 一誠 | 2009年4月14日 (火) 22時09分

お疲れ様でした!
ライジャケ獲得おめでとうございます!
僕もお揃いですよ(爆)
今回はほとんどお話出来ませんでしたが、また次回もよろしくお願いします♪

投稿: ひろ | 2009年4月14日 (火) 23時18分

ライジャケおめでとうございます(^^)
えーですねぇ…

投稿: くろやん | 2009年4月14日 (火) 23時39分

アソコが始まるのいつなんやろね(笑)
一昨年、昨年とだんだん遅くなってるし(^_^;)

僕は今回初めて釣り運、クジ運共に見放され、お持ち帰りは思い出のみ(´Д⊂グスン

懇親会は絶対来るべきでした!人多すぎやったけど(;´∀`)

投稿: よーじ | 2009年4月15日 (水) 00時45分

お疲れ様〜(^-^)
ライジャケGetしたときのケイエス君、マジ引きつってましたね(●´艸`)
ソレを見て(笑)を堪えるのが大変でした(笑)

また秋にも行きますので、またカツカレー喰いましょう(爆(爆(爆(爆)

投稿: yagi | 2009年4月15日 (水) 01時24分

前夜祭から来てたんやったら、ぜひとも宴会にも出て欲しかったなぁ((笑))

エギングの本大会よりも面白いのに((爆))

次回はぜひとも!!(^^)v

投稿: 松っちゃん | 2009年4月15日 (水) 09時49分

こんにちは!
さすがあおふり軍団楽しそうですね~happy02
ライジャケいいねwink

投稿: エギングOYAZI | 2009年4月15日 (水) 14時55分

お疲れさんでした!
エギングフェスタ前日から宿毛入りしてたんですね!
じゃんけん大会で餌木猿ライフジャケットゲットおめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/
イカを釣らなくても、これがあるから楽しいんですよね!
後半楽しみにしています!(^_-)-☆

投稿: アキ | 2009年4月15日 (水) 15時00分

ライジャケ争奪ジャンケンになった時は(;゜Д゜)ハァハァしました(笑)。
最近ジャンケン超弱い~○| ̄|_。

次回は前夜祭も!。まぢオモローです、貯金して下さい。

投稿: シャク蔵 | 2009年4月15日 (水) 17時12分

◎一誠さん

おそろですね~♪
今度、そちらに行ってこのライジャケ着てる方が居たら声をかけてみますねo(^-^)o

投稿: ケイエス | 2009年4月16日 (木) 11時22分

◎ひろさん

お疲れ様でしたo(^-^)o
次回は僕の方からも話しかけますので、よろしくお願いします(^O^)

投稿: ケイエス | 2009年4月16日 (木) 11時25分

◎くろやんさん


いいでしょ~(笑)
ずっと買いそびれてたので、超ラッキーでした(^O^)

投稿: ケイエス | 2009年4月16日 (木) 11時27分

◎よーじさん


あそこは…どうなんでしょうね?
僕も最近は外しまくりで良く分らなくなってます(笑)

投稿: ケイエス | 2009年4月16日 (木) 11時29分

◎yagiさん


あの時は自分でもヤバい位パニクってました(爆)爆)爆)
カツカレー意外にイケましたね(笑)
又是非ご一緒ください(笑)

投稿: ケイエス | 2009年4月16日 (木) 11時37分

◎松っちゃん


急ごしらえで出発を決めたので予算がありませんでした(汗)
次回は是非とも参加したいと思います(^O^)

投稿: ケイエス | 2009年4月16日 (木) 11時40分

◎エギングOYAZIさん

楽しいですよ~♪
OYAZIさんも次回は参加しませんか~♪

投稿: ケイエス | 2009年4月16日 (木) 11時43分

◎アキさん


毎回ホント、イカは釣れないですが…(笑)
僕に取ってはスーパーサプライズでした(爆)

投稿: ケイエス | 2009年4月16日 (木) 11時45分

◎シャク蔵さん


あの時は眠気と闘ってた時だったので一瞬なにがおこったのかわかりませんでした(爆)爆)爆)
次回のタメに積立しとかないと!ですね(^O^)

投稿: ケイエス | 2009年4月16日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/29098529

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングハヤシ ぺアエギングフェスタ:

« ちかれた・・・ | トップページ | 2日目 夜~大会本番。 »