« デジタルスケール | トップページ | 癒しをもとめて・・・(アジング編) »

2009年5月24日 (日)

成長の喜び。

5月24日

今日は、長男の通う小学校の運動会でしたhappy02

僕の時代は、運動会と言ったら、秋sign01

だったんですが、最近は春にやる所が多いようですね。

Ts3d0078

理由は、涼しい時期に・・・なんでしょうけど

今日も、暑かった~~~wobbly

                                                                                                                        

昨年は、小学校に上って、初めての運動会sign01って事で

長男も、ふざけてばかりだったけど。

今年は、一生懸命頑張ってましたgood

苦手だと言ってた、100m争も必死に走り

一時は二人を抜き、自己最高ポジションまでsign02

・・・最後の所で他の子と接触して転んで

結果は最下位になってしまったけど・・・。

良く頑張ったsign03sign03

お父さんは、ビデオカメラのモニター越しに

ウルッweepときたぞsign01(笑)

                                                       

いつもはふざけてばかりで、「こいつ大丈夫かな~?」

って思う事ばかりだったけど、僕が思ってる以上に

成長してるのが解って、今日はホントに嬉しい一日でした\(^o^)/。

|

« デジタルスケール | トップページ | 癒しをもとめて・・・(アジング編) »

青空」カテゴリの記事

コメント

お約束の”お父さん”をしっかりとやってますねnote

子供の成長を目の当たりに出来る事こそ親冥利ですな~
良い休日でしたねsmile

投稿: オジマン | 2009年5月25日 (月) 21時30分

我が家の次女(中3)も昨日でした(*^-^)
来週は三女の初めての運動会です!
お互いに子供の成長を楽しみましょう(^o^)/

投稿: 福825 | 2009年5月26日 (火) 00時08分

そうそう、全国的に5月に運動会開催の傾向ですね。コチラの田舎では依然として・・・・(^○^)。

子供の成長は「あっ!!」という間です、シッカリ脳裏とビデオに納めましょう!。

投稿: シャク蔵 | 2009年5月26日 (火) 08時57分

オジマンさん

>お約束の”お父さん”をしっかりとやってますね

>子供の成長を目の当たりに出来る事こそ親冥利ですな~
>良い休日でしたね

自分では、こんな事では動じない
タイプだと思ってたのに・・・。
我ながら親馬鹿だな~と思いました(笑)

投稿: ケイエス | 2009年5月26日 (火) 19時33分

福825さん

>我が家の次女(中3)も昨日でした(*^-^)
>来週は三女の初めての運動会です!
>お互いに子供の成長を楽しみましょう(^o^)/

福さんの所も同じスケジュールなんですね♪
来週の三女さんの運動会の時は
福さんもきっと・・・(;ω;)
良い思いで作っていきましょうね\(^▽^)/

投稿: ケイエス | 2009年5月26日 (火) 19時43分

シャク蔵さん

>そうそう、全国的に5月に運動会開催の傾向ですね。コチラの田舎では依然>として・・・・(^○^)。

>子供の成長は「あっ!!」という間です、シッカリ脳裏とビデオに納めましょう!。

シャク蔵さんのとこは、秋ですか~。
でも、やっぱり運動会って言ったら秋じゃないと
僕なんかは、なんかしっくりきません。
汗だらだらで、砂煙に巻かれないとね(笑)

>子供の成長は「あっ!!」という間です、シッカリ脳裏とビデオに納めましょう!。

肝に銘じて、出来る限り行事には参加したいと
思います(*^.^*)

投稿: ケイエス | 2009年5月26日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/29777926

この記事へのトラックバック一覧です: 成長の喜び。:

« デジタルスケール | トップページ | 癒しをもとめて・・・(アジング編) »