« アジング用 フィッシングトング | トップページ | アジングタックル(クーラー編) »

2009年6月15日 (月)

こんな事もあるさ(^_^;)

  

6月13日

  

今日は、オジマンさんとアジングに

行って来ました!

本当は、「金曜の夜くらいに行きたいな~」と

思ってたんだけど、仕事の段取りがうまくかみ合わず・・・。

「今週は行けないなぁ・・・。」っと思ってたら!

タイミング良く(笑)、オジマンさんからお誘いをもらってheart04

ご一緒させてもらいました( ^ω^ )

    

結果は・・・。

Ts3d0133_2

今回廻ったポイントは、赤潮まみれで

全然釣れる気がしなかった・・・(^_^;)。

途中、やすさん、わかさんよーじさん、とも、

ご一緒させてもらったりして、あっちこっち

廻ってみたけど・・・。

    

オジマンさんの釣果と僕の釣果を合わせても

これだけ・・・(;^ω^)

もう少しいい釣果を期待してたんですけどねぇdown

     

オジマンさんのお言葉を拝借して・・・。

「まぁ、こんな事もあるさ!」(笑

な、感じでした(笑)。

     

そうそう!

携帯で写真撮って、保存するの忘れてた!って

思ってたネタ用の写真が残ってました(笑)

Ts3d0131_2

ミニミニサイズの、モンゴ!

藻の上をトレースしてたらバイトの感触があったので

合わせたら掛かってました(爆)爆)爆)

ちなみに、フックは、がまかつのJIG29赤 4、です(笑)

   

オジマンさん、今回もいろいろと、

ありがとうございましたm(__)m。

頂いたアジとガシラは、南蛮漬けにしましたので

今日、美味しく頂きます(^-^)

  

また、行きましょうね~\(^▽^)/

   

   

   

|

« アジング用 フィッシングトング | トップページ | アジングタックル(クーラー編) »

アジング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたconfident

「まぁ、こんな事もあるさ!」が、最近の口癖に・・!(笑(笑(笑)

モンゴ!胴長は横のワームより短い!?
ある意味、すっげぇ~~!!((爆))

投稿: オジマン | 2009年6月15日 (月) 20時34分

お疲れさん!
ホンマに厳しかったよね(>_<)
これに懲りず、また今度ご一緒しましょう♪

それからモンゴの写真あって良かったね(爆)

投稿: よーじ | 2009年6月15日 (月) 22時24分

オジマンさん

>お疲れ様でした

>「まぁ、こんな事もあるさ!」が、最近の口癖に・・!(笑(笑(笑)

>モンゴ!胴長は横のワームより短い!?
>ある意味、すっげぇ~~!!((爆))
  
お疲れ様でした。
この言葉は、これまでのオジマンさん達の
努力の結果からくる言葉なので、変に説得力が
あり、素直に納得できます(笑)
  
このモンゴ!
おっしゃるとうり、ワームより短かったです(爆)爆)爆)
めばるが居るかも!?
と、思って藻の上を通してらた、バイトして来た(笑)

投稿: ケイエス | 2009年6月16日 (火) 14時12分

よーじさん

>お疲れさん!
>ホンマに厳しかったよね(>_<)
>これに懲りず、また今度ご一緒しましょう♪

>それからモンゴの写真あって良かったね(爆)
   
お疲れ様でした。
厳しかったですね~(-_-;)
キャロも沢山奉納して来たし・・・。
やっぱり、あの辺りのポイントは苦手です(汗)
  
モンゴの写真
保存するの忘れた!って思ってたら
メモリーカードの方に保存されてた・・
・・(;^_^A アセアセ・・。
ついこないだメモリーカードを買ったので
いまいち使い方が・・・。
お騒がせしました(笑)

投稿: ケイエス | 2009年6月16日 (火) 14時22分

鯵の釣果はちょっと寂しいけれど奇跡イッパイじゃないですか(笑)

投稿: くろやん | 2009年6月17日 (水) 04時08分

くろやんさん

>鯵の釣果はちょっと寂しいけれど奇跡イッパイじゃないですか(笑)
 
でしたね~(笑)
何より、モンゴの写真が残ってて良かった~(笑)

 

投稿: ケイエス | 2009年6月17日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/30102189

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事もあるさ(^_^;):

« アジング用 フィッシングトング | トップページ | アジングタックル(クーラー編) »