« アジングタックル(バッグ、小物)編 | トップページ | シーズンIN »

2009年6月30日 (火)

フィッシングハヤシ 第二回 アジングフェスタ

6月27日

初のアジング二夜連続で、今日やっと体のリズムが

元に戻りました(;^_^A アセアセ・・

        

フィッシングハヤシ 第二回 アジングフェスタ!

に参加して来ました。

 

丁度、土曜日が休みになったので、金曜日、定時に家に帰って

シャワーを浴びて、ソッコーで出発(笑)

今回も、オジマンさんと一路、愛媛な国へ!!

  

・・・途中、ハプニング?も有りつつ(汗)

今回の調査目的地に到着!

  

一カ所目。

取りあえず、アジは居ました・・・。

二カ所目。

三カ所目。

・・・・・・・・・・。

調査終了~(-_-;)。

「あかんな~~~!!」

って事で、行き慣れたポイントに移動・・・。

  

でも、ここも・・・。

アジの反応がひじょ~に悪い(-_-;)。

時折釣れるのは、ガッシー君と、メバル君。

Ts3d0147_2

でも、こいつはデカかった(^-^)。

  

結局、ここ!って場所が絞れないままプラも終わり

大会本番を迎え・・・。

前日の状態のまま大会が終了・・・。

リミットメイクも出来ませんでした(ノω・、) ウゥ・・・。

   

大会の途中、フキさんと逢って一緒に釣りをさせて

貰ったんですが、釣りよりも、お話を聞くのに夢中で(笑)

ほんとに、タメになります!!

改めて、リグ選び、場所選び、の重要性が解りました!!

特に、こんな大会なんかで、釣果を出さなければいけない状況

ではなおさら・・・。

   

苦手だから・・・と避けてばかりではいけませんね(汗)(;^ω^)

   

フキさん!

二冠達成!おめでとう!!

   

今回参加された皆さん、お疲れ様でした!

久しぶりに会った方達とお話が出来てとても

楽しかったです(^O^)。

    

オジマンさん!

今回も、大変お疲れ様でした!(笑)

次への課題も沢山出来ましたけど・・・。

ちょっとの間、夏休み!って感じですかね?(笑)

また、今回のリベンジ!に、ご一緒しましょうね!( ^ω^ )

  

  

|

« アジングタックル(バッグ、小物)編 | トップページ | シーズンIN »

アジング」カテゴリの記事

コメント

やっぱ事前情報と同様厳しかったようですね、残念!。
しかしフキ名人は流石ですな(´∀`*)ノ。

てかデカガッシーやん!!、さぞや旨かったでしょう!。

投稿: シャク蔵 | 2009年6月30日 (火) 21時46分

お疲れさん!
ほんまどうしようもないくらいよう釣らんかった(;´Д`)
イカも釣れそうな気がせんし、何を釣ったらいいのやら(^_^;)

帰りの道中、やっと追いついたと思ったらトンネル抜けたところで限界が来たようですね(笑)

投稿: よーじ | 2009年7月 1日 (水) 00時40分

大会もプラもお疲れでした・・・・

しっかし釣れんなったですね~~~~

一休みしたら又、タッチーも始まるし!!

今度はオジマンちゃんさそって又行くべ~~~!!

投稿: ミウラ | 2009年7月 1日 (水) 14時40分

2日間に渡って、おつ!でした(*^。^*)

あの、ガッシ~君はデカかったですね♪
もう一つ同サイズ追加したのを見た時には、バグアンツつけて投げちゃおうか!?
って思いました!((爆))

結局釣る方々は釣ってるんですよね!
1つのスタイルに拘ったら、ダメって思い知らされましたね^^;
一から出直しですじゃ!(笑(笑(笑)

投稿: オジマン | 2009年7月 1日 (水) 19時32分

先日はお疲れ様でした(^-^)
色々とお話しが出来て嬉しかったです(^-^)…ただ、話しに夢中になりすぎてエラいミスしてしまいましたけど(笑)
いつもこんな調子ですが、又お会いした時はよろしくお願いします(^-^)/

投稿: シノ(サカサマ玉子) | 2009年7月 1日 (水) 21時42分

お疲れ様でした。
せっかく2夜連続で入っていたのに、会わずじまいでしたね(残念)
次回はお連れさんに連絡入れますので、一緒に遊んで下さいね!
2夜+残業まで 超さっぱりですわ(涙)

投稿: 秋ちゃん | 2009年7月 1日 (水) 22時42分

シャク蔵さん
  

>やっぱ事前情報と同様厳しかったようですね、残念!。
>しかしフキ名人は流石ですな(´∀`*)ノ。

>てかデカガッシーやん!!、さぞや旨かったでしょう!。
  
どっか良い所があるだろうと思ってたんですが、全体的にdownでした。
フキさんと会った時は僕と同じ数だったのに・・・。
やっぱ凄いです。
このガッシーはオジマンさんのお勧めで
お刺身で頂きました(笑)
皮を剥ぐのに手こずりましたが、チョー旨~でした!


投稿: ケイエス | 2009年7月 2日 (木) 23時23分

よーじさん

>お疲れさん!
>ほんまどうしようもないくらいよう釣らんかった(;´Д`)
>イカも釣れそうな気がせんし、何を釣ったらいいのやら(^_^;)

>帰りの道中、やっと追いついたと思ったらトンネル抜けたところで限界が来た>ようですね(笑)

   
お疲れ様でした~。
僕も、エントリー用にエギングタックルも持って行ってたんですけど、イカどころでは・・・(泣)
 
あの、すれ違った時は、小〇が限界でした(爆)爆)爆)

投稿: ケイエス | 2009年7月 2日 (木) 23時28分

ミウラさん
   
>大会もプラもお疲れでした・・・・

>しっかし釣れんなったですね~~~~

>一休みしたら又、タッチーも始まるし!!

>今度はオジマンちゃんさそって又行くべ~~~!!

  
お疲れ様でした~。
おぉ~、もう、そんな時期ですね~。
あの時のタッチーの味が忘れられません!(笑)
是非、またご一緒させて下さいね\(^▽^)/

投稿: ケイエス | 2009年7月 2日 (木) 23時32分

オジマンさん
  
>2日間に渡って、おつ!でした(*^。^*)

>あの、ガッシ~君はデカかったですね♪
>もう一つ同サイズ追加したのを見た時には、バグアンツつけて投げちゃお>うか!?
>って思いました!((爆))

>結局釣る方々は釣ってるんですよね!
>1つのスタイルに拘ったら、ダメって思い知らされましたね^^;
>一から出直しですじゃ!(笑(笑(笑)
  
お疲れ様でした~&長丁場、お付き合い
ありがとう!\(^▽^)/です。
 
あのガッシーがアジだったら・・・(笑)
途中までは、”これは来たかも!!”って
思ってたんですが、途中から抵抗も無くなり
ただ重いだけで終わっちゃいました(泣)
バグアンツよりも、あれが効くみたいですよ(笑)
 

投稿: ケイエス | 2009年7月 2日 (木) 23時40分

シノさん
  
>先日はお疲れ様でした(^-^)
>色々とお話しが出来て嬉しかったです(^-^)…ただ、話しに夢中になりすぎて>エラいミスしてしまいましたけど(笑)
>いつもこんな調子ですが、又お会いした時はよろしくお願いします(^-^)/
  
お疲れ様でした~。
こちらこそ、お話が出来て楽しかったです。
 
まさか、ゼッケンを財布に仕舞ってあったとは・・。

次回も、よろしくお願いします\(^▽^)/。

投稿: ケイエス | 2009年7月 2日 (木) 23時47分

秋ちゃん
  
>お疲れ様でした。
>せっかく2夜連続で入っていたのに、会わずじまいでしたね(残念)
>次回はお連れさんに連絡入れますので、一緒に遊んで下さいね!
>2夜+残業まで 超さっぱりですわ(涙)
 
2夜&残業まで!?
お疲れ様でした~。

会えませんでしたね~down
プラでも、似たようなルートを廻ってたのにね(^_^;)

次こそは、是非、一緒に遊びましょうね(^-^)。


投稿: ケイエス | 2009年7月 2日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/30341252

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングハヤシ 第二回 アジングフェスタ:

« アジングタックル(バッグ、小物)編 | トップページ | シーズンIN »