« ジグヘッドリグ | トップページ | ストレートフック »

2009年7月12日 (日)

川遊び

  

ここ数日は、仕事してても、倒れそうな位

の湿度と暑さcoldsweats02sweat01

も~たまりませんwobblysweat01

と、言う事で、涼を求めて今年初の

川遊びに行って来ました!

   

最初は、動けなくなる位、水が冷たかったんですけど

思い切って首まで浸かると、後はきもちいい~note

夏!!って感じ!!~~(笑)。

  

子供達は、虫網片手に、漁に夢中~(笑)

Ts3d0165_2

メダカに手長エビ、ゴリやアメンボ!(笑)

Ts3d0164_2

底の方に居るのがエビとゴリですが

・・・・・・ゴミにしか見えませんね(笑)

  

メダカ達は、最近飼い始めた、イモリの食料に・・・。

冷凍の糸ミミズばかりなので、たまには活きの良い

ヤツもね!(笑)

  

夏場は、海に川にと予定が目白押しです!

釣りに行けるのは、天気の悪い時だけかな~gawk

でも、行くでしょう!たぶん!(笑)

|

« ジグヘッドリグ | トップページ | ストレートフック »

青空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/30513352

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« ジグヘッドリグ | トップページ | ストレートフック »