« ニュータックル(^O^) | トップページ | めちゃウマ! »

2009年8月 3日 (月)

タッチー。

  

先日、よーじさんのとこで紹介されてた

これ!

買って来ました(^-^)

Ts3d0178_2

ダイワ(Daiwa) サーベルハンター DRー3F ダブルオレンジ

と、よーじさんお勧めの、グローイワシ。

  

昨年、ミウラさん達と一緒に釣らせてもらった、太刀魚が

めちゃウマで!(・∀・)イイ!

あの味が忘れられずに・・・。

今年は、アジングの合間、もしくは、メインで狙ってみようかと!

でも・・毎回餌を構えるのが面倒なので(汗)

取りあえず、ルアーから始めてみようかと!

引きも面白いし、味もイイ!(・∀・)イイ!

早く始まらないかな~confidentheart04

  

  

|

« ニュータックル(^O^) | トップページ | めちゃウマ! »

太刀魚」カテゴリの記事

コメント

タッチー逝きたくってまいまいしてます(笑)
釣行回数は少ないながらも餌でしか反応しなかった事が多かったから、お手軽だけどルアーも万能ではないです( ´・ω・`)

実は他にもワーム類を買い足してたりしてますが ( ´Д`)なにか?

投稿: よーじ | 2009年8月 3日 (月) 21時33分

よーじさん
  
>タッチー逝きたくってまいまいしてます(笑)
>釣行回数は少ないながらも餌でしか反応しなかった事が多かったから、お>手軽だけどルアーも万能ではないです( ´・ω・`)
  
  
やっと手に入れて来ました!
タッチー、楽しみですね~(^O^)
確かに、餌釣りにはかなわないでしょうけど
アジングに行く楽しみの一つとしてね!(笑)
 

>実は他にもワーム類を買い足してたりしてますが ( ´Д`)なにか?
  
 
本格的ですね~(゚0゚)
ワームまで揃えちゃうと、釣るまで帰ってこれなく
なっちゃいそうなんで、僕は取りあえずこれで・・(汗)。

投稿: ケイエス | 2009年8月 3日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/30793673

この記事へのトラックバック一覧です: タッチー。:

« ニュータックル(^O^) | トップページ | めちゃウマ! »