« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

程良く!?復活!(笑)

 

おかげさまで、シルバーウィーク明けから、やっと仕事に

復帰しました(^_^;)

約1か月、ほぼ寝たきりみたいな生活だったので

完全に体がなまってまして・・・(゚∀゚ ;)タラー。

先週は軽い作業ばかりだったんですが、土曜日には

筋肉痛で朝起きるのに苦労しました(爆)

 

日曜日には、僕の怪我のせいで子供達を何処にも遊びに

連れてってあげられなかったのと、やさしく看病?してくれた

嫁さんにお礼の気持ちをこめて、高速で1時間ちょっとの場所に

ある、遊園地に遊びに行って来ました。

Ts3d0223_2

さて、どこでしょう?(笑)

 

若干、右腕が腫れて痛かったけど、久しぶりにみんなの

笑顔が見れたので、楽しかったです(^-^)

 

やっと、普段の生活に戻りつつあります。

皆さんにはホントにご心配をおかけしました<(_ _)>ペコリ。

 

これからは、足もとをよく見て歩くようにします(笑)

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

途中経過・・・。

だいぶ良くなってきました。

 

右腕の包帯もとれ、今はサポーターで日々を過ごしてます。

包帯と違って、サポーターは動きやすいのですごく助かって

ます。

 

先生から、「良い皮膚をしてるね、治りもすごく早いよ!」

なんて、お褒めの言葉も頂き(笑)

順調に回復してます。

 

来週末くらいから仕事にも復帰出来そうなので、ころあいを

観て、釣りにも行きたいなぁ~と思ってます。

 

(画像がちょっとグロイので、数日したら画像は削除させてもらいます) 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

アジング動画

 

先日の記事に御心配のコメントを下さった皆さん、本当に

ありがとうございましたm(__m)ペコリ。

おかげさまで、怪我の方は順調に?良くなってるようで、

左腕だけは包帯を外して、入浴できるようになりました。

右腕の方はまだまだ時間がかかりそうですが、じっくり

治していきたいとおもいます。

 

でっ!こんな状況なので、時間と暇はたっぷりとあるわけで(笑)

あまり長時間は出来ないんですが慣れない左手を駆使して

ネットをうろうろしてたら(笑)、塾長(家邊)さんの出演してる

アジングの実釣動画を発見!!

       LureNews.TV

こちらは、検索欄に”アジ”と、入力すると

実釣動画が観られます!(家邊さん、ちょっとお疲れ気味かな?(笑))

 TICT のHPにもアジング関係の動画がアップされてます。

              (こちらには、フキ君も出演されてます)

どちらも、Mキャロを使った実釣がメインで、Mキャロの

とくせいなんかを詳しく説明してくれてます。

検索サイトなんかで、アジングの動画を探してて

なんか漠然としてた方にはお勧めの内容となってます。

 

僕個人的には、TICT HPのMキャロの沈降姿勢の動画が

お勧めです!

頭では理解出来てたつもりだったんですが、実際、動画として

横から観てみると物凄く勉強になりました!!

上から観てる時とは違って、各タイプによっての沈降姿勢

、速度なんかが理解しやすく、各釣り場での使い分け方の

参考になります!

Mキャロの使い方がいまいち・・・???

だったみなさんも是非、観てみてください、

勉強になりますよ!(^O^)/~~

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

トホホ・・・。

ちょっとした不注意から
こんなんになってしまいました…(汗)

Ts3d0219_2

Ts3d0218_2

火傷・・・全治1か月だそうです・・・(汗)

昨日まで両腕とも包帯ぐるぐるで、のうが悪かったんですが

今日は包帯の方もゆるくしてもらったので何とかタイプが打てる

様になりました。

入院・・と言う話もあったんですが、自宅でおとなしくしてるなら

・・・という条件で自宅療養する事にしてもらいました(;^ω^)

当然、こんな状態なので、仕事もお休みです(>_<)

早く治して、仕事、釣りに復活できるようにがんばりまっす(;^_^A アセアセ・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »