« トホホ・・・。 | トップページ | 途中経過・・・。 »

2009年9月11日 (金)

アジング動画

 

先日の記事に御心配のコメントを下さった皆さん、本当に

ありがとうございましたm(__m)ペコリ。

おかげさまで、怪我の方は順調に?良くなってるようで、

左腕だけは包帯を外して、入浴できるようになりました。

右腕の方はまだまだ時間がかかりそうですが、じっくり

治していきたいとおもいます。

 

でっ!こんな状況なので、時間と暇はたっぷりとあるわけで(笑)

あまり長時間は出来ないんですが慣れない左手を駆使して

ネットをうろうろしてたら(笑)、塾長(家邊)さんの出演してる

アジングの実釣動画を発見!!

       LureNews.TV

こちらは、検索欄に”アジ”と、入力すると

実釣動画が観られます!(家邊さん、ちょっとお疲れ気味かな?(笑))

 TICT のHPにもアジング関係の動画がアップされてます。

              (こちらには、フキ君も出演されてます)

どちらも、Mキャロを使った実釣がメインで、Mキャロの

とくせいなんかを詳しく説明してくれてます。

検索サイトなんかで、アジングの動画を探してて

なんか漠然としてた方にはお勧めの内容となってます。

 

僕個人的には、TICT HPのMキャロの沈降姿勢の動画が

お勧めです!

頭では理解出来てたつもりだったんですが、実際、動画として

横から観てみると物凄く勉強になりました!!

上から観てる時とは違って、各タイプによっての沈降姿勢

、速度なんかが理解しやすく、各釣り場での使い分け方の

参考になります!

Mキャロの使い方がいまいち・・・???

だったみなさんも是非、観てみてください、

勉強になりますよ!(^O^)/~~

 

|

« トホホ・・・。 | トップページ | 途中経過・・・。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

TICTの動画はすぐに気がついたけど、LureNewsの方は分からんかった!
検索せずに3ページくらい移動してところでめんどくさくなったんが原因や(笑)

投稿: よーじ | 2009年9月12日 (土) 07時49分

よーじさん
 
>TICTの動画はすぐに気がついたけど、LureNewsの方は分からんかった!
>検索せずに3ページくらい移動してところでめんどくさくなったんが原因や(笑)
 
LureNewsの方は、アジング意外にもいろいろな釣り動画が配信されてるのがいいですね。
最初はアジングに使うフックを探してたんですけど
色んなサイトを経由してるうちに
偶然たどり着きました(笑)
 

投稿: ケイエス | 2009年9月12日 (土) 17時13分

だいぶ良くなったようで何よりです。
でも、まだ無理しちゃいかんよ(笑)

僕も偶然見つけました>>>Lurenewsサイト
で、次々見ていったら、ヤベさんが(;゜〇゜)
当然見入ってしまいましたよ♪
勿論TICTのサイトも完全制覇です(笑)

投稿: yagi | 2009年9月12日 (土) 22時31分

yagiさん
 
>だいぶ良くなったようで何よりです。
>でも、まだ無理しちゃいかんよ(笑)

>僕も偶然見つけました>>>Lurenewsサイト
>で、次々見ていったら、ヤベさんが(;゜〇゜)
>当然見入ってしまいましたよ♪
>勿論TICTのサイトも完全制覇です(笑)
 
 
御心配おかけしてます(^_^;)
左腕の回復と共に行動範囲が広がってきました(笑)
本当はまだ安静にしてないといけないんですけどね
(;^ω^)
 
yagiさんも見つけてたんですねnote
 
色々とアジング関係の動画を探して観てみたんですけど
自分達のやってるスタイルと違うものがほとんどで・・。
実際、何度かは塾長の釣りを横で見せてもらった事も
あるんですが、こうやって、映像で観てみると、また違った発見があったりするので良いですよねnote

投稿: ケイエス | 2009年9月12日 (土) 23時47分

こんにちは腕凄い事に成ってるんですね!!!!
やけどはやった事ないから?
早く直して現場復帰して下さいm(_ _)m

それとケイタイのメールアドレス入れました
出来れば返信お願いします(^^;

これからもよろしく(^^ゞ

投稿: 英ちゃん | 2009年9月13日 (日) 08時44分

英ちゃん
 
>こんにちは腕凄い事に成ってるんですね!!!!
>やけどはやった事ないから?
>早く直して現場復帰して下さいm(_ _)m

>それとケイタイのメールアドレス入れました
>出来れば返信お願いします(^^;

>これからもよろしく(^^ゞ
 
 
こんにちわ!
コメントありがとうございます(^-^)
 
こちらこそ、よろしくお願いしますね\(^▽^)/
 
アジングも始めるようですので、今度時間が合えば
御一緒させて下さいねnote


投稿: ケイエス | 2009年9月13日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/31330946

この記事へのトラックバック一覧です: アジング動画:

« トホホ・・・。 | トップページ | 途中経過・・・。 »