« アジングのち・・あおり。 | トップページ | アジング動画 »

2009年9月 5日 (土)

トホホ・・・。

ちょっとした不注意から
こんなんになってしまいました…(汗)

Ts3d0219_2

Ts3d0218_2

火傷・・・全治1か月だそうです・・・(汗)

昨日まで両腕とも包帯ぐるぐるで、のうが悪かったんですが

今日は包帯の方もゆるくしてもらったので何とかタイプが打てる

様になりました。

入院・・と言う話もあったんですが、自宅でおとなしくしてるなら

・・・という条件で自宅療養する事にしてもらいました(;^ω^)

当然、こんな状態なので、仕事もお休みです(>_<)

早く治して、仕事、釣りに復活できるようにがんばりまっす(;^_^A アセアセ・・

|

« アジングのち・・あおり。 | トップページ | アジング動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アララ~!どうしたの!?痛々しいですが、それも両腕とは!\(◎o◎)/

火傷はハヤシの常連さん、k.sさんも良く知るスーパードクターが高知では超有名ですよ!(b^-゜)

兎に角、治れば仕事も釣にも行けますから気長に治しましょう! 御大事にね~!(^_-)-☆

投稿: アキ | 2009年9月 5日 (土) 14時23分

ありゃ〜ヽ( ◎Д◎)ノ
えらいことになってますね!
釣りはともかくとして、仕事が出来ないのがつらいですね。

でもその火傷で、全治一ヶ月なら良かったと思わないとね。

アキさんの言うように、スーパードクターに助けてもらって下さい。

投稿: 松っちゃん | 2009年9月 5日 (土) 21時21分

こりゃオオゴトやんかcoldsweats02
釣りは治ってから行けばいいだけやけど、その間仕事が出来ないってのが困りますねbearing

釣りの方もスーパーな毒ターng とは違うスーパードクターにsign01

お大事に。

投稿: よーじ | 2009年9月 6日 (日) 00時03分

(;゜〇゜)
何したん?
えらい大事になってますけど(´Д`)

両腕・・・(><)
不自由だらけでしょうけど、1日も早い完治を願いします。
お大事にm(_ _)m

投稿: yagi | 2009年9月 6日 (日) 10時20分

w(゚o゚)w 大変な事になってますね

↑松っちゃんも書いてますが、火傷で一か月位なら・・不幸中の幸いだったと、気分を入れ替えてくださいね

海の方は、前回同様のままでしたので、暫くは治療に専念してくださいませ o(_ _)o

投稿: オジマン | 2009年9月 6日 (日) 14時15分

あちゃ~痛そう(>_<)
かなり不自由でしょうけど、無理せずちゃんと治しときましょうね!
海の状況もまだまだみたいなんで、しばらくは大人しくね。
お大事に

投稿: にっこー | 2009年9月 6日 (日) 21時32分

アキさん

>アララ~!どうしたの!?痛々しいですが、それも両腕とは!\(◎o◎)/

>火傷はハヤシの常連さん、k.sさんも良く知るスーパードクターが高知では>超有名ですよ!(b^-゜)

>兎に角、治れば仕事も釣にも行けますから気長に治しましょう! 御大事に>ね~!(^_-)-☆
 
 
お恥ずかしい話ですが
熱湯の上にすっ転んじゃいました(;^_^A アセアセ・・

もちろん、すぐにスーパードクターさんの所に
駆け込みましたよ(;^ω^)
今はさほど痛みも無く右手が上手く
使えないくらいで
その他は元気なので暇を持て余してます(^_^;)


投稿: ケイエス | 2009年9月 6日 (日) 23時13分

松っちゃん
 
>ありゃ〜ヽ( ◎Д◎)ノ
>えらいことになってますね!
>釣りはともかくとして、仕事が出来ないのがつらいですね。

>でもその火傷で、全治一ヶ月なら良かったと思わないとね。

>アキさんの言うように、スーパードクターに助けてもらって下さい。
  
 
御心配おかけしております(^_^;)

仕事が出来ないのがちょっと辛いです。
感染症とかの関係で最低3~4週は安静に!
ってことだったので
全治1か月じゃ無かったかも(゚∀゚ ;)タラー
左腕はそれほどでも無かったんですが
右腕の火傷が深いみたいで・・・。
ほんと、すっとろこいヤツですわ(笑)

投稿: ケイエス | 2009年9月 6日 (日) 23時23分

よーじさん
  
>こりゃオオゴトやんか
>釣りは治ってから行けばいいだけやけど、その間仕事が出来ないってのが>困りますね

>釣りの方もスーパーな毒ター とは違うスーパードクターに

>お大事に。
  
 
ありがとうございます。

仕事はもう仕方ないので

出来るだけ早く治せるようにおとなしくしてます。
 
通院も、釣りの話が出来るのである意味
楽しみになってます(笑)

投稿: ケイエス | 2009年9月 6日 (日) 23時34分

yagiさん

 
  
(;^_^A アセアセ・・
色んな要素が重なってしまって・・・。

左腕はだいぶ自由が利くようになったので
何とかパソコンも触れるようになりました(^O^)

御心配、ありがとうございます

投稿: ケイエス | 2009年9月 6日 (日) 23時43分

オジマンさん
 
>w(゚o゚)w 大変な事になってますね

>↑松っちゃんも書いてますが、火傷で一か月位なら・・不幸中の幸いだった>と、気分を入れ替えてくださいね
 
ですね・・(^_^;)
自分の不注意が招いた結果ですので
1日でも早く治せるよう、がんばります。

>海の方は、前回同様のままでしたので、暫くは治療に専念してくださいま>せ o(_ _)o
  
了解しました!(笑)

 


投稿: ケイエス | 2009年9月 6日 (日) 23時49分

にっこーさん
 
>あちゃ~痛そう(>_<)
>かなり不自由でしょうけど、無理せずちゃんと治しときましょうね!
>海の状況もまだまだみたいなんで、しばらくは大人しくね。
>お大事に
 
ありがとうございます。

ちょうど、にっこーさんと朝すれ違った
日にやっちゃいました(^_^;)ハハハ。
 
今後の為にも、ゆっくり治したいと思います。


投稿: ケイエス | 2009年9月 6日 (日) 23時57分

どどどどどどどないしたんですかあぁ~~~~~~っ!!(○口○*)

火傷…いたいですよねぇ(x_x;)  しかも両腕とは(;^ω^)

まぁしばらくはおとなしく療養して、仕事復帰しないと

釣りはイメージトレーニングに励んでくださいね(b^-゜)

お大事に!!!(。・_・。)ノ

投稿: カリメロ | 2009年9月 7日 (月) 19時34分

えぇ~~~

アオフリの○田君って方が今ウチに来てる……ってスーパードクターが言ってたけど、ふと何気に気なって、見たらエラい事になってますね~!そういや、火傷の名医が言ってたのに気がつかなかった。 鈍くてすんませんm(_ _)m
大変ですが、よ~く見てもらって下さいね!
若いから直ぐに治るでしょう!

お大事に!

投稿: ミウラ | 2009年9月 7日 (月) 21時02分

久し振りに覗いてみたら大変な事に。

暫く大変でしょうがお大事に。

投稿: オジンガー | 2009年9月 7日 (月) 23時27分

り、り、両腕だったん!!!!!( ̄□ ̄;)!!。

大変やけどがんばって!。

投稿: シャク蔵 | 2009年9月 8日 (火) 08時30分

カリメロさん
 
>どどどどどどどないしたんですかあぁ~~~~~~っ!!(○口○*)

>火傷…いたいですよねぇ(x_x;)  しかも両腕とは(;^ω^)

>まぁしばらくはおとなしく療養して、仕事復帰しないと

>釣りはイメージトレーニングに励んでくださいね(b^-゜)

>お大事に!!!(。・_・。)ノ
  
 
御心配おかけします(^_^;)
 
動き回れないので、毎日釣りのDVD観てイメトレに
励んでます(笑)


投稿: ケイエス | 2009年9月 8日 (火) 13時41分

ミウラさん
 
>えぇ~~~

>アオフリの○田君って方が今ウチに来てる……っ>てスーパードクターが言ってたけど、ふと何気に気なって、見たらエラい事になってますね~!そういや、>火傷の名医が言ってたのに気がつかなかった。 鈍くてすんませんm(_ _)m
>大変ですが、よ~く見てもらって下さいね!
>若いから直ぐに治るでしょう!

>お大事に!
 

ありがとうございます。  
 
やっはり連絡がありましたか(笑)
 
病状の詳細を聞くのも忘れて、話こんじゃいましたよ(笑)

投稿: ケイエス | 2009年9月 8日 (火) 13時53分

オジンガーさん
 
 
>久し振りに覗いてみたら大変な事に。

>暫く大変でしょうがお大事に。
 
 
久しぶりのネタがこんなんになってしまって・・(汗)
自分の再生能力を信じて、1日でも早く治せるように
頑張ります。


投稿: ケイエス | 2009年9月 8日 (火) 13時57分

シャク蔵さん
 
  
>り、り、両腕だったん!!!!!( ̄□ ̄;)!!。

>大変やけどがんばって!。
 
 
お恥ずかしいです・・(^_^;)
 
先日は、わざわざメールまで頂いて、ありがとうございました。
出来るだけ早く復活できるよう、頑張りますね。

投稿: ケイエス | 2009年9月 8日 (火) 14時01分

あららら(・∀・;)ビックリしましたよ(汗)
腕が使えないって大変ですよね…私も約2年前に腕と腰を怪我して全治2ヶ月の経験しましたので、腕が使えない辛さ解ります…
事故ってふとした時に突然起こるからたまりませんね(^^;)
暫く大変だとは思いますが、お大事になさって下さいm(_ _)m

投稿: シノ(サカサマ玉子) | 2009年9月11日 (金) 13時14分

シノさん

>あららら(・∀・;)ビックリしましたよ(汗)
>腕が使えないって大変ですよね…私も約2年前に腕と腰を怪我して全治2ヶ>月の経験しましたので、腕が使えない辛さ解ります…
>事故ってふとした時に突然起こるからたまりませんね(^^;)
>暫く大変だとは思いますが、お大事になさって下さいm(_ _)m
 
 
こんにちわ。
指は動くのに、腕が使えないのはホントに不便ですよね
でも、左腕がだいぶ使えるようになったので少しは
不便さも解消されてきました。

投稿: ケイエス | 2009年9月11日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/31240861

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ・・・。:

« アジングのち・・あおり。 | トップページ | アジング動画 »