« 途中経過・・・。 | トップページ | メタルジグ・・・? »

2009年9月29日 (火)

程良く!?復活!(笑)

 

おかげさまで、シルバーウィーク明けから、やっと仕事に

復帰しました(^_^;)

約1か月、ほぼ寝たきりみたいな生活だったので

完全に体がなまってまして・・・(゚∀゚ ;)タラー。

先週は軽い作業ばかりだったんですが、土曜日には

筋肉痛で朝起きるのに苦労しました(爆)

 

日曜日には、僕の怪我のせいで子供達を何処にも遊びに

連れてってあげられなかったのと、やさしく看病?してくれた

嫁さんにお礼の気持ちをこめて、高速で1時間ちょっとの場所に

ある、遊園地に遊びに行って来ました。

Ts3d0223_2

さて、どこでしょう?(笑)

 

若干、右腕が腫れて痛かったけど、久しぶりにみんなの

笑顔が見れたので、楽しかったです(^-^)

 

やっと、普段の生活に戻りつつあります。

皆さんにはホントにご心配をおかけしました<(_ _)>ペコリ。

 

これからは、足もとをよく見て歩くようにします(笑)

 

 

 

|

« 途中経過・・・。 | トップページ | メタルジグ・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここにはもう行く事ないかな?
この写真ではスカスカやし、このままやとまた無くなってしまう?

投稿: よーじ | 2009年9月30日 (水) 01時25分

仕事復帰おめでとうございますm(_ _)m
これで仕事と釣りに専念できますね((爆))
遊園地久しく逝ってません!!!

高知にも有りましたよね♪
三宝山ハイランド・・・・・ブランコ  飛行機
海賊船 規模は小さかったけど
それなりに楽しかったです

なんか懐かしく思えますhappy01

投稿: 英ちゃん | 2009年9月30日 (水) 12時54分

よーじさん
 
>ここにはもう行く事ないかな?
>この写真ではスカスカやし、このままやとまた無くなってしまう?
 
 
たしかに子供達が高学年になって来ると
ここの遊具じゃ物足りないですよね。
 
しかし、日曜日なのにスカスカでした・・・。
ここが無くなっちゃうと日帰りで
遊園地なんて行けなくなるからもっと頑張って
もらいたいところですが、よーじさんの
言うとおり、無くなるのも時間のもんだいかもねぇ~・・・。
 


投稿: ケイエス | 2009年9月30日 (水) 23時33分

英ちゃん
 
>仕事復帰おめでとうございますm(_ _)m
>これで仕事と釣りに専念できますね((爆))
>遊園地久しく逝ってません!!!

>高知にも有りましたよね♪
>三宝山ハイランド・・・・・ブランコ  飛行機
>海賊船 規模は小さかったけど
>それなりに楽しかったです

>なんか懐かしく思えます
 
 
仕事はまだ本格的にってわけにはいかないんですが
やっぱ、体を動かすってのは良いもんですね(笑)
 
もうすぐ通院も終わりそうなので、それまでは
釣りは我慢ですが、終わったら海に直行するかも!?(笑)
 
三宝山は僕も子供の頃に行った記憶があります。
今は完全に閉鎖されてるので少し寂しいですね。

投稿: ケイエス | 2009年9月30日 (水) 23時46分

遊びに連れて行くって事は経過良好やないですか!。

でも結構筋肉落ちたのでは?(;^ー^)。無理せずにね(´∀`*)ノ。

投稿: シャク蔵 | 2009年10月 1日 (木) 08時44分

( ^ω^ )着々と快方に向かってるようで良かったです(~O~)/
暫くぶりの現場の匂い、感触をボチボチと再確認しながら、ゆっくりと取り掛かってくださいね

現場人間には、やっぱり”これや!!”って感が・・!(笑(笑(笑)

投稿: オジマン | 2009年10月 1日 (木) 20時27分

シャク蔵さん
 
>遊びに連れて行くって事は経過良好やないですか!。

>でも結構筋肉落ちたのでは?(;^ー^)。無理せずにね(´∀`*)ノ。
 
 
おかげさまで、予定より早く復帰できました(o^-^o)
筋肉はかなりおちてます・・(^_^;)
足のふくらはぎなんて、もう、ぷらんぷらんしちゃって
…(笑)
早く元の体に戻そうと、夜ジョギングしたらさらに筋肉痛になってしまいました(爆)爆)爆)
 

投稿: ケイエス | 2009年10月 2日 (金) 00時00分

オジマンさん
 
>( ^ω^ )着々と快方に向かってるようで良かったです(~O~)/
>暫くぶりの現場の匂い、感触をボチボチと再確認しながら、ゆっくりと取り掛>かってくださいね

>現場人間には、やっぱり”これや!!”って感が・・!(笑(笑(笑)
 
 
ありがとうございます(^O^)

やっぱ外がいいっす!!!(爆)爆)爆)

毎日外で動き回ってた人間が、強制的に外出を禁止されることほどの拷問は無いですね(笑)
これから怪我には十分注意していきたいと思います。
 
そのせつは、コーヒーを御馳走になり
ありがとうございましたm(__)m。
良いいきぬきが出来て大変助かりました(^O^)

投稿: ケイエス | 2009年10月 2日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/31575581

この記事へのトラックバック一覧です: 程良く!?復活!(笑):

« 途中経過・・・。 | トップページ | メタルジグ・・・? »