« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

忘れ物・・・。

 

11月23日

 

仕事の予定が急きょキャンセルになり

長男が「釣りに連れてけ!」と言うので、プチ遠征して釣りに

行って来ました。

 

といっても、自宅から1時間位のところですけどね(笑)

 

半日位釣りをして、釣果はガシラ1匹にベラ9匹(;´д`)。

餌木もシャクッてみたんですが、1投目に良いサイズの

タコが釣れて、ネタように・・・。

と慎重に寄せてきてたら・・・あっさりバレてお帰りに・・・(汗)

 

その後はライトタックルに変えて

長男と一緒にアジングならぬベラングして遊びました(爆)

ジグヘッド単体で投げて巻くだけ・・・

意外と面白かったです・・・(ノω・、) ウゥ・・・(笑)

 

で、今日、メンバーのオジマンさんからメールがflair

「○○○○でギャフを忘れた方、いませんか?」

???・・・・・。

   そこは、こないだ行ったけど・・・?

     ギャフはちゃんと持って帰ってきたはず・・・?

 

そういえば、途中でギャフに玉網付けて

子供が「魚取るっ!」て使ってたよ・う・な・・・sign02

あれ?

   ひょっとして??

心配になって電話して確認してみたら・・・。

 

 ”・・・・スイマセンsweat02僕のでした”wobblysweat01

持って帰って来てるつもりだったのに・・・(汗)

 

わざわざハヤシまで届けてくださった、Sさん

本当にありがとうございましたm(__)m。

思い入れのあるギャフなので戻って来て本当に助かりましたcrying

良い方に拾ってもらって良かったです。

 

その他の皆さんにもご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ありませんでしたsweat01

 

皆さんも忘れ物には注意しましょうcoldsweats01

 

  

PS : Sさん、気持ち程度の物で大変恐縮なのですが

ハヤシの3Fに預け物をしてありますので、よろしければお受け取り願います。

今回は本当にありがとうございましたm(__)m。

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

みかん狩り

 

Ts3d0273_2_2

今日は、嫁さんの両親と近所の電気屋さんご夫婦と

一緒に、みかん狩りに行って来ましたbleah

 

これまで、イチゴ狩りには行ったことがあったんですが

みかん狩りは今回が初めてsmile

 

収穫しながらその場で食べるみかんもなかなか

まいう~noteですね~delicious

Ts3d0272_2

 

Ts3d0274_2

2時間位かけてこの箱3ケース満載の収穫でしたbleahgood

子供たちも楽しそうで、良い休日となりましたheart04

Ts3d0275_2

料金もお安めsign02

また、来年も行きますsign03(笑)

 

 

        あぁ~~~釣りに行きて~・・・・・・(´・д・`)ボソッ。

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

プレイランド ゴールドタワー

 

11月8日。

久しぶりの更新となってしまいました(汗)

 

前回のアジング以行、釣りにも行けず

なんかしらんけどバタバタしてます・・(^▽^;)

この記事も日曜の夜に書き始めて途中で眠くなり

保存したまま書き上げるのに今日までかかってしまったsweat01

最近仕事がハードで、すぐに眠気が来てしまうんです・・・(汗)

これから年末年始に向けてさらに忙しくなりそうな感じで

釣りに行ける時間が作れるかどうか・・・down

 

ぼやきはこの辺にして(笑)

 

 

今週は、ウチの嫁さんの希望でここに行って来ました。

Imgp0656_2

           ゴールドタワー!

ここにくるのは・・・・15年ぶり?

免許取りたての頃に1度来てそれっきり・・・。

その頃の記憶だと、「金の便器」を観て、

「ガラス館」に行って・・・・。

あまり楽しかった印象が無いような(^_^;)sweat01

嫁さんが、「遊ぶ所が出来てるみたいだから・・・・。」

と言うので、下調べもしないまま来てみたんですが

タワーはそのままで、廻りの施設が

変わってるのにビックリsign03happy02

 

Imgp0679

 

今日帰って来てWikiで調べたら、1度閉鎖になって

4~5年位前に「プレイパーク ゴールドタワー」って

名前が変わって再オープンしたみたいですね。

全然知らなかった~coldsweats01  

感想としては・・・。

 

良いです!(笑)

 

ほとんどの遊具が室内にあって

遊具のサイズもでっかいsign03

高知ではめったに遊べないような遊具が沢山sign03

今回は3時間パックにしてみたんですが

全部はまわりきれませんでしたwobbly

   

Imgp0639_2

       もう、到着早々からはしゃぎまくり 。

Imgp0637_2

Imgp0641_2

Imgp0650_2

        汗だくになって走り回ってます(笑)。 

Imgp0647_2

        野外に設置されてる特大の滑り台。

Imgp0646_2

             そこらじゅう

Imgp0635_2

             ボールだらけhappy02

 

時間いっぱい遊んで、まだ遊び足りないって言うので

タワーのすぐ横にある公園でもうひと遊びhappy01

Imgp0621_2

    公園の近くにはこんな立派な結婚式場?や 

Imgp0667_2

Imgp0630_2

           塩?を作くる施設?

Imgp0631_2

Imgp0632_2

            なんかもありましたhappy01

 

    僕個人的に食いついたのはもちろん、これsign01

Imgp0627_2

Imgp0672_2

        竿積んでくればよかった・・・(笑)

  この辺りは何が釣れるんでしょうか?気になる~(笑)

Imgp0668_2

    大橋が一望できる景色のいいところですね~happy02good

 

今回はいいリフレッシュが出来ましたsign03

嫁さんが年間パスポートを作ったみたいなんで

また、近いうちに遊びに行きたいと思いますnotenote 

 

Imgp0676_2_2

   プレイパーク ゴールドタワー 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »