« みかん狩り | トップページ | 補充o(^▽^)o »

2009年11月25日 (水)

忘れ物・・・。

 

11月23日

 

仕事の予定が急きょキャンセルになり

長男が「釣りに連れてけ!」と言うので、プチ遠征して釣りに

行って来ました。

 

といっても、自宅から1時間位のところですけどね(笑)

 

半日位釣りをして、釣果はガシラ1匹にベラ9匹(;´д`)。

餌木もシャクッてみたんですが、1投目に良いサイズの

タコが釣れて、ネタように・・・。

と慎重に寄せてきてたら・・・あっさりバレてお帰りに・・・(汗)

 

その後はライトタックルに変えて

長男と一緒にアジングならぬベラングして遊びました(爆)

ジグヘッド単体で投げて巻くだけ・・・

意外と面白かったです・・・(ノω・、) ウゥ・・・(笑)

 

で、今日、メンバーのオジマンさんからメールがflair

「○○○○でギャフを忘れた方、いませんか?」

???・・・・・。

   そこは、こないだ行ったけど・・・?

     ギャフはちゃんと持って帰ってきたはず・・・?

 

そういえば、途中でギャフに玉網付けて

子供が「魚取るっ!」て使ってたよ・う・な・・・sign02

あれ?

   ひょっとして??

心配になって電話して確認してみたら・・・。

 

 ”・・・・スイマセンsweat02僕のでした”wobblysweat01

持って帰って来てるつもりだったのに・・・(汗)

 

わざわざハヤシまで届けてくださった、Sさん

本当にありがとうございましたm(__)m。

思い入れのあるギャフなので戻って来て本当に助かりましたcrying

良い方に拾ってもらって良かったです。

 

その他の皆さんにもご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ありませんでしたsweat01

 

皆さんも忘れ物には注意しましょうcoldsweats01

 

  

PS : Sさん、気持ち程度の物で大変恐縮なのですが

ハヤシの3Fに預け物をしてありますので、よろしければお受け取り願います。

今回は本当にありがとうございましたm(__)m。

 

 

|

« みかん狩り | トップページ | 補充o(^▽^)o »

青空」カテゴリの記事

コメント

無事にギャフ返って来て良かったですね(^-^)
ところで、ベラングって…ベラはフッキング難しく無いですか?新しい釣りの分野が出来るのでは?(笑)

投稿: シノ(サカサマ玉子) | 2009年11月25日 (水) 22時58分

どうも・・・第一候補は・・??
って、考えてたら、ビンゴでした!((爆))

無事に手元に帰ってよかったですね♪♪

投稿: オジマン | 2009年11月26日 (木) 06時36分

優しい人に拾われて良かったですね!!!
こちらではおそらく出てこないのでは?
ちょつと釣りの途中でW.Cに逝った間に竿とリールを
盗られた人も(>_<)
ま~忘れ物はしない事ですね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2009年11月26日 (木) 06時53分

いつもアオフリークの皆さんの楽しいブログ拝見させてもらい勉強させていただいています。 でも、早くギャフが見つかってほんとうに良かったです。           Ksさん今回は、逆に気をつかわせてしまいすいませんでした。これからもアオフリークのみなさんのご活躍楽しみにしております。

投稿: S | 2009年11月26日 (木) 11時27分

僕のとこにもそのメール来てました(笑)
そっち方面だからひょっとして?と思ってましたがやはりそうでしたか(笑)
無事戻ってきて良かったね♪

Sさんにはほんと感謝ですね!

投稿: よーじ | 2009年11月26日 (木) 21時45分

近くなんで、ワタクシにも、タダトモで直電ありまして(笑)ワタクシも、それはks君では?って言いました(笑)

良い方に見つけて頂き、本当に良かったですねv(^-^)v

以前のワタクシのギャフは…たちの悪い暗い穴の中ですが(笑)

投稿: ミウラ | 2009年11月27日 (金) 23時34分

シノさん
 
>無事にギャフ返って来て良かったですね(^-^)
>ところで、ベラングって…ベラはフッキング難しく無いですか?新しい釣りの>分野が出来るのでは?(笑)
 
 
忘れてきてる事に全然気づいて無かったから・・・。
ホントに戻って来て良かったです(^O^)。
 
ベラングは・・・細身のジグヘッドを使えば
むなしくなるほど簡単に釣れますよ・・((笑))

投稿: ケイエス | 2009年11月28日 (土) 22時53分

オジマンさん
 
>どうも・・・第一候補は・・??
>って、考えてたら、ビンゴでした!((爆))

>無事に手元に帰ってよかったですね♪♪
 
メールもらった時は、「同じ日に誰か行ってたんだ・・・」って思ってました(笑)
まさか自分とは・・・(汗)
でも、ホント戻って来て良かったです。

投稿: ケイエス | 2009年11月28日 (土) 22時57分

英ちゃん
 
>優しい人に拾われて良かったですね!!!
>こちらではおそらく出てこないのでは?
>ちょつと釣りの途中でW.Cに逝った間に竿とリールを
>盗られた人も(>__<)
 
これからは、もっと注意するようにします(;^_^A アセアセ・・


投稿: ケイエス | 2009年11月28日 (土) 23時01分

Sさん
 
>いつもアオフリークの皆さんの楽しいブログ拝見させてもらい勉強させていただい>ています。 でも、早くギャフが見つかってほんとうに良かったです。
 
>Ksさん今回は、逆に気をつかわせてしまいすいませんでした。これからもアオ>フリークのみなさんのご活躍楽しみにしております。
 
今回は本当に、ありがとうございましたm(__)m。

これもなにかの縁かと思いますので、これからも
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__m)。


 


投稿: ケイエス | 2009年11月28日 (土) 23時15分

よーじさん
 
>僕のとこにもそのメール来てました(笑)
>そっち方面だからひょっとして?と思ってましたがやはりそうでしたか(笑)
>無事戻ってきて良かったね♪

>Sさんにはほんと感謝ですね!
 
メールがまわってきた時は、絶対自分じゃ無いって思ってたんですが・・(汗)
ホントにSさんには感謝!感謝!です。

投稿: ケイエス | 2009年11月28日 (土) 23時21分

ミウラさん
 
>近くなんで、ワタクシにも、タダトモで直電ありまして(笑)ワタクシも、それはk>s君では?って言いました(笑)

>良い方に見つけて頂き、本当に良かったですねv(^-^)v

>以前のワタクシのギャフは…たちの悪い暗い穴の中ですが(笑)
 
いや~皆さんするどい!!(笑)
ってか僕が鈍すぎ・・・(汗)
ご心配をおかけしました(;^_^A アセアセ・・。


投稿: ケイエス | 2009年11月28日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/32360061

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物・・・。:

« みかん狩り | トップページ | 補充o(^▽^)o »