« アジング リハビリ釣行。 | トップページ | みかん狩り »

2009年11月11日 (水)

プレイランド ゴールドタワー

 

11月8日。

久しぶりの更新となってしまいました(汗)

 

前回のアジング以行、釣りにも行けず

なんかしらんけどバタバタしてます・・(^▽^;)

この記事も日曜の夜に書き始めて途中で眠くなり

保存したまま書き上げるのに今日までかかってしまったsweat01

最近仕事がハードで、すぐに眠気が来てしまうんです・・・(汗)

これから年末年始に向けてさらに忙しくなりそうな感じで

釣りに行ける時間が作れるかどうか・・・down

 

ぼやきはこの辺にして(笑)

 

 

今週は、ウチの嫁さんの希望でここに行って来ました。

Imgp0656_2

           ゴールドタワー!

ここにくるのは・・・・15年ぶり?

免許取りたての頃に1度来てそれっきり・・・。

その頃の記憶だと、「金の便器」を観て、

「ガラス館」に行って・・・・。

あまり楽しかった印象が無いような(^_^;)sweat01

嫁さんが、「遊ぶ所が出来てるみたいだから・・・・。」

と言うので、下調べもしないまま来てみたんですが

タワーはそのままで、廻りの施設が

変わってるのにビックリsign03happy02

 

Imgp0679

 

今日帰って来てWikiで調べたら、1度閉鎖になって

4~5年位前に「プレイパーク ゴールドタワー」って

名前が変わって再オープンしたみたいですね。

全然知らなかった~coldsweats01  

感想としては・・・。

 

良いです!(笑)

 

ほとんどの遊具が室内にあって

遊具のサイズもでっかいsign03

高知ではめったに遊べないような遊具が沢山sign03

今回は3時間パックにしてみたんですが

全部はまわりきれませんでしたwobbly

   

Imgp0639_2

       もう、到着早々からはしゃぎまくり 。

Imgp0637_2

Imgp0641_2

Imgp0650_2

        汗だくになって走り回ってます(笑)。 

Imgp0647_2

        野外に設置されてる特大の滑り台。

Imgp0646_2

             そこらじゅう

Imgp0635_2

             ボールだらけhappy02

 

時間いっぱい遊んで、まだ遊び足りないって言うので

タワーのすぐ横にある公園でもうひと遊びhappy01

Imgp0621_2

    公園の近くにはこんな立派な結婚式場?や 

Imgp0667_2

Imgp0630_2

           塩?を作くる施設?

Imgp0631_2

Imgp0632_2

            なんかもありましたhappy01

 

    僕個人的に食いついたのはもちろん、これsign01

Imgp0627_2

Imgp0672_2

        竿積んでくればよかった・・・(笑)

  この辺りは何が釣れるんでしょうか?気になる~(笑)

Imgp0668_2

    大橋が一望できる景色のいいところですね~happy02good

 

今回はいいリフレッシュが出来ましたsign03

嫁さんが年間パスポートを作ったみたいなんで

また、近いうちに遊びに行きたいと思いますnotenote 

 

Imgp0676_2_2

   プレイパーク ゴールドタワー 

 

 

 

|

« アジング リハビリ釣行。 | トップページ | みかん狩り »

青空」カテゴリの記事

コメント

もう数年前なら(笑)
うどんでも食べに行くかなsign02
大人の人も楽しんでましたか
100円高価ですかねscissors

投稿: 英ちゃん | 2009年11月11日 (水) 13時01分

英ちゃん


是非1度、お孫さん達と行ってみて下さい。
大人でも十分楽しめるとおもいますよ(^O^)

投稿: ケイエス | 2009年11月12日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/32135078

この記事へのトラックバック一覧です: プレイランド ゴールドタワー:

« アジング リハビリ釣行。 | トップページ | みかん狩り »