« アジングミーティングに参加!・・・。 | トップページ | 今年ラスト!竿納釣行。 »

2009年12月27日 (日)

やっとひと段落・・。

 

永かった激務も、取りあえず昨日で、ひと段落つきました~bleah

本当は明日も仕事の予定だったんですが

幸か不幸か、来年に持ち越しになりました・・・happy01

 

で!

昨夜、ふっと夕空を見上げると良い感じの月が出てたので

我慢できずにちょっとシャクリに行って来ました!

 

・・・で~も~・・。

 

行ったポイントは・・・爆風typhoon

それでも何とか出来ると判断して、1時間位やってみたけど

根が粗いポイントなので・・・風ではらむラインに

餌木が引っ張られ2餌木殉職・・・shock

もう帰ろうかと思い、車に乗って家路に・・・。

 

つこうかと思ったけど、なぜか車は東方面に走る(笑)・・・rvcardash

 

不意に・・「あそこならもうそろそろベイトが入ってるかも!」

と思い約1時間走って目的地に~!

でも・・・当然ながら・・・今日は土曜日・・

当然ながら・・・行者さんが2人coldsweats01

予定どうり・・・。

 

アウト~!・・・でした。weep

 

せっかくここまで来たので、気になるポイントを2か所ほど

叩いてみましたが・・・完全にノ~感じ・・・。

久しぶりの釣行は・・・。

 

完全○ぼ!。。。

に終わってしまいましたcoldsweats01

 

今年も残すところ、あと4日・・・。

 

完全に尻に火が付いてしまったrun・・・。

最終エントリー、ヤバいかも・・・coldsweats02sweat01

 

 

 

|

« アジングミーティングに参加!・・・。 | トップページ | 今年ラスト!竿納釣行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの釣行お疲れさま(* ̄ー ̄*)
ヤッパあの風はやばいでしょ
アキさんとオジマンさんじゃないと

でもあの日,大魔王様・・・・・
またやらかしてました!!!!
流石というか?
風を見切れる経験の多さですかね(((爆)))

投稿: 英ちゃん | 2009年12月28日 (月) 05時50分

英ちゃん
 
>久しぶりの釣行お疲れさま(* ̄ー ̄*)
>ヤッパあの風はやばいでしょ
>アキさんとオジマンさんじゃないと

>でもあの日,大魔王様・・・・・
>またやらかしてました!!!!
>流石というか?
>風を見切れる経験の多さですかね(((爆)))
 
はははcoldsweats01
目標は2キロ狙いだったんですがね~sweat02(笑)
 
松っちゃん達みたいに、風、天気を上手に見切れるようになりたいんですけど、なかなか上手い事いきません(ToT)
いつも、行き当たりばったりの運任せです(爆)爆)爆)
 
あともう一回行けるチャンスがあるのでもう一度頑張ってみますsweat01

投稿: ケイエス | 2009年12月28日 (月) 17時56分

お疲れさん!
えらい遠回りして帰ったんやね(笑)
僕が気になってたポイントは行きは先行者3名?、帰りは無人だったが雨に嫌な方向からの風とウネリで波止に当たった波が上までバシャバシャしてたんでそのまま帰りました(;´∀`)

ラストチャンス!頑張ってね♪

投稿: よーじ | 2009年12月28日 (月) 23時52分

よーじさん
 
>お疲れさん!
>えらい遠回りして帰ったんやね(笑)
>僕が気になってたポイントは行きは先行者3名?、帰りは無人だったが雨に>嫌な方向からの風とウネリで波止に当たった波が上までバシャバシャしてたん>でそのまま帰りました(;´∀`)

>ラストチャンス!頑張ってね♪
 
 
そのまま帰るより4時間も遠回りでした(爆)爆)爆)
 
昨夜ラスト釣行に行って来ました!
結果は・・・まさにミラクル!(・・;)


投稿: ケイエス | 2009年12月30日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/32761741

この記事へのトラックバック一覧です: やっとひと段落・・。:

« アジングミーティングに参加!・・・。 | トップページ | 今年ラスト!竿納釣行。 »