« やっと、初釣行o(^-^)o | トップページ | アジング用リグパーツ。 »

2010年1月31日 (日)

テンションあがらず・・・。

昨夜、月に誘われて・・・エギングに行って来ました。

仕事帰りには良い満月が輝いてたんですが、ウチに帰って

風呂に入って夕ご飯食べて、準備して家を出たら・・・。

月無くなってる・・・(゚∀゚ ;)タラー

厚い雲が完全に月を隠してます。

この時点でテンション50%ダウンdowngawk

でも、今月は今日がシャクリに行ける最終日

小さくても良いから何とかゲットしたく、目的地に

車を走らせるrvcardash

・・・・・・行った時間が悪かったのか、潮は引いてるし

動かないし、どうも釣れる気がしない・・・。

1時間ちょっと粘ってみたけど、な~~んも釣れませんweep

空からも、ポツリポツリ雨が落ちてくるし・・・。

ここで、テンション完全にOFF・・・_| ̄|○

やっぱ、満月大潮は、夕マズメからシャクリたいです。

エギング」カテゴリの記事

昨日は仕事終わりから(*^^)V
孫の所へドライブ~♪
でも須崎を越えたアタリから雲に包まれて↓
そんな時もあります!!!!
リベンジですね!!!
頑張って下さい。

投稿: 英ちゃん | 2010年1月31日 (日) 20時52分

Ksさんもシャクリに行かれてたんですね、             私も仕事を早く終らせて行ってきました。でも現場に付くとKsさんが言ってるように、まった〜りした潮でながれず、月は隠れるわでテンション下がりまくりで…       それでも気をとりもどしエギを替え上層からねちねちとさぐってくると、や〜っと一つリリースサイズのお豆さん、そのあともがんばってシャクってみたけどアタリもなく、追い打ちをかけるように雨がポツポツ降りだしてため息ばかりがつづき、潮が動くまで待とうと思ったけど、気力も無くなり0時半ぐらいに終了しました。       これにめげずデカイカもとめリベンジしますよ〜

投稿: S | 2010年2月 1日 (月) 08時17分

英ちゃん

>昨日は仕事終わりから(*^^)V
>孫の所へドライブ~♪
>行く途中綺麗な満月でさぞかし皆さん頑張られてるって思ってました。
>でも須崎を越えたアタリから雲に包まれて↓
>そんな時もあります!!!!
>リベンジですね!!!
>頑張って下さい。

おぉ!
市内にこられてたんですね♪

端っこの方まで行けばなんとかなったのかもしれないけどそこまで行く気力さえ無くなってました・・・(汗)

投稿: ケイエス | 2010年2月 1日 (月) 23時03分

Sさん

>Ksさんもシャクリに行かれてたんですね、             私も仕事を早く>終らせて行ってきました。でも現場に付くとKsさんが言ってるように、まった〜り>した潮でながれず、月は隠れるわでテンション下がりまくりで…       それ>でも気をとりもどしエギを替え上層からねちねちとさぐってくると、や〜っと一つリリ>ースサイズのお豆さん、そのあともがんばってシャクってみたけどアタリもなく、追い打>ちをかけるように雨がポツポツ降りだしてため息ばかりがつづき、潮が動くまで>待とうと思ったけど、気力も無くなり0時半ぐらいに終了しました。       こ>れにめげずデカイカもとめリベンジしますよ〜

Sさんも行ってたんですね~♪
しかも、しっかりイカをゲットされてるようで・・・(ToT)(笑)

やっぱり、天気に負けず、真面目にやんないとだめですね(>_<)

これからは、良い奴が出る季節だしSさんと同じく、僕も頑張らないといけませんね\(^▽^)/
お互い、リベンジ頑張りましょう~♪

投稿: ケイエス | 2010年2月 1日 (月) 23時20分