« NEWセルテート。 | トップページ | さむ~~い!・・・。 »

2010年2月13日 (土)

バンクーバー・オリンピック。

 

いよいよ開幕となりましたねhappy01

 

僕の楽しみは、

スノーボードハーフパイプ!!

 

注目選手は、もちろん、ショーン・ホワイト!

(日本代表じゃ無くてすみません(笑))

News3042

スノーボード界の神、テリエ・ハ―コンセン」

負けずとも劣らないバランス感覚の持ち主で、

僕がスノーボードをやってた頃にデビューして、

そのスタイルに釘付けになり

彼のライディングにハマりまくってましたwobblysign03

 

見どころは、やっぱり

ビックエアー&多彩な技!

ではないでしょうか!

 

パイプに入った事のある方なら解ると思うんですが

あの角度と高さ+エアー、が合わさると

着地する時はむっちゃビビります(笑)

それを、あの角度&スピード&高さ、で

スタイリッシュな技を繰り出すショーンは凄いです!!

 

 もう~楽しみ~~~!!(笑)

 

もちろん、日本代表の滑りも楽しみですよ!。

 

 

さ~てと、これからアジングに行って来ますscissors(笑)

 

|

« NEWセルテート。 | トップページ | さむ~~い!・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/33360163

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー・オリンピック。:

« NEWセルテート。 | トップページ | さむ~~い!・・・。 »