« 餌木猿スペシャルトークショー! | トップページ | ただいま・・・。 »

2010年2月28日 (日)

ぼやき&勝手に・・・。

二月最後のルナウィークだったのに

最悪な天気rain・・・・。

昼ごろまでは、合羽持ってどっかに

シャクリに行こうかと思ってたけど

仕事が終わる頃からまたまた雨がrain降りだして・・。

 

ここのところ仕事も忙しく、疲れも溜ってきてるので

今日は自宅でおとなしくしています・・・(^_^;)

 

・・・そいう訳で、今月も

ノ―エントリーとなってしまいました(ToT)。

 

・・・ツライsad

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

と、言う事で、特に釣行ネタもないので・・・。

またまた、勝手に告知しちゃいます!(笑)

 

来る!3月14日

岡林釣具主催の

”フィッシングショーINSHIKOKU2010”

が、高知じばさんセンター大ホールにて

開催されます!!

松ちゃん、ヤベさんのトークショーの次の日ですねnote

フィッシング ハヤシ 餌木猿スペシャルトークショー!

20100203_2

今年は、シマノ、ダイワ共にNEWリールが

発表されてるので、是非とも触りたいnote(笑)

 

有名テスターな方たちも沢山来るみたいですね~note

 

こちらも、時間を作って行かねば~~!!!

 

以上、ぼやき&勝手に告知、でした!。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 餌木猿スペシャルトークショー! | トップページ | ただいま・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマ今回のウイークエンドはルナと重なって最高のタイミングだったので残念ですねぇ…(;-_-) =3 フゥ

オラも2月はノーエントリーです、フルエントリーの道は遠い!!(x_x;)

…ん!? フィッシングショーSHIKOKUにはハヤシさんは出品しないんですね(σ`-ω-)?

次に四国にいけそうなのは21.22の連休になりそうです^^)

投稿: カリメロ | 2010年2月28日 (日) 08時58分

カリメロさん
 
>ホンマ今回のウイークエンドはルナと重なって最高のタイミングだったので残念ですねぇ…(;-_-) =3 フゥ

>オラも2月はノーエントリーです、フルエントリーの道は遠い!!(x_x;)

>…ん!? フィッシングショーSHIKOKUにはハヤシさんは出品しないんですね(σ`-ω-)?

>次に四国にいけそうなのは21.22の連休になりそうです^^)
 
 
条件は最高だったけど、今回のルナウィークは散々でしたね・・(^_^;)
とどめは津波警報発令で今夜も(乂`д´)アウト!
もう、どうにもなりません(笑)
 

ハヤシが出店しないのは、会場が近すぎるからでしょう(爆)
 
次、遠征されるときは時間が合えば参戦させてもらうかも!?ですo(^-^)o


投稿: ケイエス | 2010年2月28日 (日) 18時05分

僕も今月はオデコに(笑)
オソロに成りましたね↓
次回からがんばりましょうね(*^^)V

フィシングショーは残念ながら無理みたいです。

投稿: 英ちゃん | 2010年3月 1日 (月) 06時23分

今月は焦った~~~(;^ω^)(笑)・・・ボクはカッパ着てやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ。
普段は雨なら中止にしますが今回は釣れる気がしましたので・・・小さいけど釣れてくれました。

そうそう、この前のパラレルビーズ?はどこにも売ってませんわ(;´Д`)。

投稿: シャク蔵 | 2010年3月 1日 (月) 09時05分

英ちゃん
 
>僕も今月はオデコに(笑)
>オソロに成りましたね↓
>次回からがんばりましょうね(*^^)V

>フィシングショーは残念ながら無理みたいです。
 
天気が悪くなる前にキメとくべきでした(>_<)
月末がこんなにひどくなるとは・・・(ToT)
 
今月は早めにエントリー目指します。
 

投稿: ケイエス | 2010年3月 1日 (月) 20時46分

シャク蔵さん
 
>今月は焦った~~~(;^ω^)(笑)・・・ボクはカッパ着てやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ。
>普段は雨なら中止にしますが今回は釣れる気がしましたので・・・小さいけど釣れてくれました。

>そうそう、この前のパラレルビーズ?はどこにも売ってませんわ(;´Д`)。
 
最近、イカにアジにとぜっこーちょーですね!\(^▽^)
僕もあの日に行っとくべきでした(ToT)
 
ビーズ、近所に無いですか~。
え~~と
・・・近いうちに連絡入れますねo(^-^)o
 


投稿: ケイエス | 2010年3月 1日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/33562909

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき&勝手に・・・。:

« 餌木猿スペシャルトークショー! | トップページ | ただいま・・・。 »