« トークショーに行って来た! | トップページ | 今更なんて言わないで・・・・・。 »

2010年3月15日 (月)

Fショー SHIKOKU 2010。

Fショー SHIKOKU 2010に行って来た。

 

オジマンさんと待ち合わせして、取りあえず

右回りで色々と見て回ったけど・・・。

 

今回はいまいちめぼしいものが無かった・・・down

 

シマノブースでステラを触って、やっぱり首をかしげて(笑)

DAIWAブースでセルテートを触って。

ZENAQのブースで、ルーフのロッドを触って・・・。

Ca3g0075_2

やっぱり、ZENAQのロッドはいいですねhappy01

すごく軽いし、ブランクの感じも、いいしなりするし。

 

もう少し安ければ欲しいんですけどね~gawk

 

○貧な僕ではとても手が出ません・・・coldsweats02

 

あと、セルテート!

Banner_certate_on

これは、なかなか良さげでした!

回した感じも、この値段なら

納得できる範囲なのではないでしょうか!?

でも、やっぱりドラグの音が個人的には・・・。

 

シマノのブースで、意外と良さそうに感じたのが

CI4シリーズのコンプレックス!

アジングに使うなら、デザインも機能も

十分イケそう!

ちゃんと、リジットサポートも付いてたし!

値段は~?

幾らなんだろ?

CI4シリーズなんで、そんなに高くは無いと思うけど?

 

1時間ちょっと廻って、今回のカタログはこれだけ・・・。

Ca3g0082_2

OFTのカタログと、YGKと、なにげに手に取ってた

アジの投げ釣りの本?

この雑誌が意外に良かった!!

アジの生態が詳しく乗ってて、

僕の○秘バイブルになりそうな感じ~!(笑)

 

 

|

« トークショーに行って来た! | トップページ | 今更なんて言わないで・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
近いうちにレポートを・・(笑)。

FSではとりあえず収穫はあったんですね(;^ω^)、横浜は無理でもそのうち大阪か高知のには行ってみたいです。

投稿: シャク蔵 | 2010年3月16日 (火) 09時08分

セルテ評判エエですね~ それに引き換えステラはやはりですか~(笑)
な~んも買わんとこ(^O^)

投稿: ミウラ | 2010年3月16日 (火) 20時51分

目の保養になりましたか!?
娘と娘婿3家族で行ってた見たいですけど(*^^*)

でっかいお腹抱えたかわいらしい長男の嫁さん見ませんでしたか(笑)

投稿: 英ちゃん | 2010年3月17日 (水) 06時56分

シャク蔵さん
 
>先日はありがとうございました。
>近いうちにレポートを・・(笑)。

>FSではとりあえず収穫はあったんですね(;^ω^)、>横浜は無理でもそのうち大阪か高知のには行ってみたいです。
 
レポートなんてとんでもないです(^_^;)
使えるか使えないかだけで・・・(笑)
 
僕も、本家のFショーに行ってみたい・・・。
 


投稿: ケイエス | 2010年3月17日 (水) 17時10分

ミウラさん
 
>セルテ評判エエですね~ それに引き換えステラはやはりですか~(笑)
>な~んも買わんとこ(^O^)
 
セルテートで唯一気になったのが、塗装・・・。
展示品とはいえ、ボディーに傷が沢山付いてた・・。
 
ドラグの音が工夫されてるかと密かに期待してたけど
希望は叶わず・・・(笑)
 


投稿: ケイエス | 2010年3月17日 (水) 17時16分

英ちゃん
 
>目の保養になりましたか!?
>娘と娘婿3家族で行ってた見たいですけど(*^^*)

>でっかいお腹抱えたかわいらしい長男の嫁さん見ませんでしたか(笑)
 
 
アジングに使えそうな物ばかり探してました(笑)
 
娘さんご家族も行ってたんですね~。
でも、さすがに事前情報が無いと発見は難しいですね(笑)


投稿: ケイエス | 2010年3月17日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/33781111

この記事へのトラックバック一覧です: Fショー SHIKOKU 2010。:

« トークショーに行って来た! | トップページ | 今更なんて言わないで・・・・・。 »