« ’10ステラ!。 | トップページ | Fショー SHIKOKU 2010。 »

2010年3月13日 (土)

トークショーに行って来た!

 

ハヤシで開催された、餌木猿トークショーに

行って来ました!

 

仕事上の書類作成に時間がかかって

行くのがちょっと遅くなってしまったけど

会場では、約30人位の方が、松っちゃんヤベさん

のお話に聞き入ってました。

 

Ca3g0072_3

 

一旦休憩になった時に気付いたんですが

よーじさん隣に、カリメロさんのお姿が!

まさか来られてるとは思わなかったので

ビックリでした!(笑)

 

Ca3g0073_2

 

内容は・・・○秘なお話ばかりで、

勉強になりました~(*^.^*)

 

Ca3g0074_2

じゃんけん大会もあり。

ロッドに、ライジャケ餌木ケース、もちろん餌木猿

大量抽選~!!

 

僕は全て負けでしたが・・・( ´゚ω゚)ナニヵ?

ヤベさんじゃんけん強すぎsweat01

ってか、僕、運なさすぎ~~~!!

 

・・・もれなく、カリメロさんも・・・(笑)

 

皆さん、お疲れ様でした(≧∇≦)!

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ’10ステラ!。 | トップページ | Fショー SHIKOKU 2010。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした!
内容は聞いた人のみぞ知るって事で(笑)

僕は最初だけ勝ち残ったけど後は初戦敗退(>_<)
でも久しぶりに会う人達とほんの少しですがお話しができ、お土産も貰えたんで満足でした♪

・・・カリメロさんあれから何処いったんやろ?

投稿: よーじ | 2010年3月13日 (土) 23時41分

だれか私にジャンケンの勝ち方教えてください!(笑)

投稿: カリメロ | 2010年3月14日 (日) 19時30分

逝きたかったけど、丁度バッティングしちゃって(´Д`)ァァ~
カリメロさん会った事無いから会って見たかったな。

ジャンケン大会ムズイですよね!!!
お疲れさんでした。

投稿: 英ちゃん | 2010年3月15日 (月) 06時10分

よーじさん
 
>お疲れさんでした!
>内容は聞いた人のみぞ知るって事で(笑)

>僕は最初だけ勝ち残ったけど後は初戦敗退(>_<)
>でも久しぶりに会う人達とほんの少しですがお話しができ、お土産も貰えたんで満足でした♪

>・・・カリメロさんあれから何処いったんやろ?
 
お疲れ様でした~。
よーじさんはソッコーゲットでしたね~scissors
僕的には餌木猿2個セットが欲しかった・・・(笑)
時の運とは言え、じゃんけん弱すぎでした(爆)
 


投稿: ケイエス | 2010年3月15日 (月) 14時07分

カリメロさん
 
>だれか私にジャンケンの勝ち方教えてください!(笑)
 
(爆)爆)爆)。
遠い所、お疲れ様でした!!
9連敗、でしたっけ?(笑)
今度の、餌木フェスでリベンジなるといいですね!\(^▽^)/
 
・・・あの後、イカはいかがでしたか?


 

投稿: ケイエス | 2010年3月15日 (月) 14時12分

英ちゃん
 
>逝きたかったけど、丁度バッティングしちゃって(´Д`)ァァ~
>カリメロさん会った事無いから会って見たかったな。

>ジャンケン大会ムズイですよね!!!
>お疲れさんでした。
 
英ちゃんは、近くに松っちゃんが居るからいつでも・・・聞けないか~(^_^;)
もし、次回があれば、是非に~!
 


投稿: ケイエス | 2010年3月15日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/33754177

この記事へのトラックバック一覧です: トークショーに行って来た!:

« ’10ステラ!。 | トップページ | Fショー SHIKOKU 2010。 »