« 今更なんて言わないで・・・・・。 | トップページ | 爆風アジング 単独釣行 »

2010年3月22日 (月)

誕生日!

 

先週末は、ウチの長男の誕生日でした!

 

ちょうどその日に、にっこーさんと、オジマンさんから

アジングのお誘いを頂いてたけど

泣く泣くお断りをさせて頂きました・・・((汗))

 

やっぱり、記念日くらいはちゃんとウチに居て

祝ってやらないとねぇ~。

っと強がってみる・・・sweat02(汗)

 

実は、誕生日の次の日にも大事な用事が

あって、どうしても釣りに行けなかったんです・・・。

 

その用事とは・・・。

 

最近、長男がハマってるカードゲームの大会があったんですが

保護者同伴で無いと参加出来ないらしく・・・sweat01

 

そのために、どうしても釣りに行く事が出来ませんでした。

(この予定が無ければ、釣りにも行けない事も無かったんですが・・・。)

 

その大会とは!

Ca3g0097_2  

Ca3g0098_2

ポケモンカードゲームの日本代表選考地区大会?

 

ドラクエまでは、なんとかついていけてたんですけど・・・

ここまでくると、お父さんは全くついて行けませんsweat02!(笑)

 

今回は、ただの付き添い人です(爆)爆)爆)

 

Ca3g0095_2

全然知らなかったけど、毎年?やってるみたいですね?

 

この大会で勝つと、全国大会に行けて

それに勝つと世界大会に行けるそうです?・・・。

 

なんちゅう大会なんでしょうかsweat01sweat01(汗)

 

もし、勝ったら・・・なんて考えてたけど

あっさり1回戦で負けてくれたので、ひと安心(笑)

 

来年も!って言うなら

次は嫁さんに行ってもらおう!(爆)爆)爆)

 

 

 

 

 

|

« 今更なんて言わないで・・・・・。 | トップページ | 爆風アジング 単独釣行 »

青空」カテゴリの記事

コメント

お久で〜す(^-^)

jr.くん誕生日おめでと〜\(^o^)/
で、付き添いでカードゲームの大会参戦ですか♪
良いお父さんしてますね(^_-)-☆

釣りにはいつでも行けますが、子供の付き合いは
今しか出来ませんから今のうちに(^^;

また来月逝きますんで、よろしくで〜す(^^ゞ

投稿: yagi | 2010年3月22日 (月) 19時37分

今少し頑張って下さい(笑)

その内息子からお誘いも無くなります。
今が良い時期ですね(*^^)V

今では一緒に行くのはエギング位かな~♪

投稿: 英ちゃん | 2010年3月23日 (火) 06時48分

yagiさん
 
>お久で〜す(^-^)

>jr.くん誕生日おめでと〜\(^o^)/
>で、付き添いでカードゲームの大会参戦ですか♪
>良いお父さんしてますね(^_-)-☆

>釣りにはいつでも行けますが、子供の付き合いは
>今しか出来ませんから今のうちに(^^;

>また来月逝きますんで、よろしくで〜す(^^ゞ
 
ごぶさたしてました~m(__)m
 
恒例の遠征、もうすぐですね!
僕も、yagiさんにお会いできるのを楽しみにまってま~す♪

投稿: ケイエス | 2010年3月25日 (木) 00時54分

英ちゃん
 
>今少し頑張って下さい(笑)

>その内息子からお誘いも無くなります。
>今が良い時期ですね(*^^)V

>今では一緒に行くのはエギング位かな~♪
 
もう少し頑張ります(笑)
 
でも、最近はよく、釣りに行きたいって言ってくれるようになったので、だいぶマシかも?(笑)

投稿: ケイエス | 2010年3月25日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/33862847

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« 今更なんて言わないで・・・・・。 | トップページ | 爆風アジング 単独釣行 »