« 爆風アジング 単独釣行 | トップページ | 今週も! »

2010年3月29日 (月)

あおりの墨は付くのか!?

 

土曜の夜に、出撃して来ました!

一日でも早く、モンゴの墨を落としたかったので(爆)爆)爆)

年末に良い思いをしたポイントに、ヤンキーさんと一緒に

行ってきました(^-^)

 

天気は生憎の曇り空で、うっすらと月が見えてる感じでしたが

到着後すぐに、ヤンキーさんが良いサイズのあおりをゲット!!

Yanki327_2

ヤンキーさんの釣ったアオリ、27センチ 850g

 

到着早々、ジアイ到来か!?と、シャクリ倒しますが

後が続かず・・・。

 

潮も良い感じで動き出し、いかにも釣れそうな雰囲気なのに・・・。

なぜか、釣れません・・・(ToT)

 

餌~な方達には、ポツポツですが釣れてるので、イカは

居るはずなんですが・・・。

 

あまりにもアタらないので、移動しようという事になって

最後の泣きの一投を、餌師の方の隣でやってみたら!

今日、初めてのヒット!

引きが弱く、小さいな~と思いながら

寄せて来て、抜き上げると・・・。

 

ありえね~~~~(ToT)

Ca3g0107_2

モンゴの次は、ヤリイカですか~!!

 

このステラ、何かの呪いが掛かってますか?・・・(・・;)

 

元オーナーのヤンキーさんも、苦笑い(爆)爆)爆)

 

気を取り直して、もう一度同じ所にキャストしたら

フォール中にアタリが!!

 

今度は、さっきとは明らかに違うアタリだったので

慎重に寄せて来る・・・。

 

上がってきたのは~~~!

Ca3g0108_2

やっと、あおりでした~~~!!!

 

23センチ 653g 餌木猿松スペ 緑赤テープ 3.5N

この後も、サイズアップを狙って粘ってみましたが

後が続かず、終了となりました。

 

一時はどうなる事かと冷や冷やしましたが(笑)

無事、アオリの墨付けが完了しました(*^-゚)vィェィ♪

 

ヤンキーさん、お疲れ様でした!!o(^▽^)o

また、行きましょう!

 

 

 

 

 

 

|

« 爆風アジング 単独釣行 | トップページ | 今週も! »

エギング」カテゴリの記事

コメント

今回は厳しかったですね(;一_一)
でも、この状況でキッチリと2種も獲ってるし・・o(*^▽^*)o

ワシはパーフェクトホゲリでしたゎ(;´д`)トホホ…

投稿: オジマン | 2010年3月29日 (月) 20時43分

オ~メ~♪
ヤンキ~さんと(*^^)V
良かったですね。
二人ともあおりが釣れて

投稿: 英ちゃん | 2010年3月29日 (月) 20時56分

〉オジマンさん

もうちょっといいのが釣れるかと期待してたんですが、ダメでしたf^_^;


もう、今日しか日がないけど、頑張って下さいね(^O^)

投稿: ケイエス | 2010年3月31日 (水) 15時22分

〉英ちゃん


ありがとうございます。

取りあえず2人共ボーズじゃなかったので良かったです(笑)

投稿: ケイエス | 2010年3月31日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/33990705

この記事へのトラックバック一覧です: あおりの墨は付くのか!?:

« 爆風アジング 単独釣行 | トップページ | 今週も! »