« Fショー SHIKOKU 2010。 | トップページ | 誕生日! »

2010年3月19日 (金)

今更なんて言わないで・・・・・。

 

実は、少し前の話なんですが・・・。

ひょんな事から”07ステラ”

FAのお話を頂きまして・・・。

・・・・・・・・・。

 

夢屋のDH&F8スプール付き!

 

傷1つ無い!新品同様!

 

いや!それ以上!の逸品!!

 

その、ステラを・・・・・。

  

 

!!

 

!!!

 

!!!!

 

!!!!!?

 

!!!!!!??

 

 

我が球団?((笑))が獲得いたしました!!bleah

  Ca3g0071_2

  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

これで、晴れて念願の!

 

ステラ オーナー”となれました!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

元オーナーさんは、いわずと知れた「あの方」です!

品質には間違いがありません!!!

 

マジに綺麗~~~note

 

冗談抜きで、擦り傷1つありません!!

 

機関も良好~~~~heart02

 

使うのが勿体ない位の美品です!heart04

 

’10ステラも気になるけど・・・。

○貧な僕には、’07でも十分過ぎる!?・・・(汗)

 

大事に使わなきゃな~~~coldsweats01

 

これで、デカイカの墨付け!

頑張りま~~~す!!!good

 

 

 

 

 

 

 

|

« Fショー SHIKOKU 2010。 | トップページ | 誕生日! »

エギングタックル」カテゴリの記事

コメント

禁断の世界へようこそ !!  もう戻れませんよ( ̄ー ̄)

あの方のステラそちらへいかれたんですね^^)  大事にメンテすればず~~と使えるし
綺麗に使ってればいざと言う時も評価高いですから、けして高い買い物ではないと思いますよ(b^-゜)

それで早く「ジ~~~~~~」って言わしてくださいヽ(^◇^*)/

投稿: カリメロ | 2010年3月20日 (土) 07時29分

あれ?あのヤ○キーくんのは花梨やなかったの?
ま~絶対に良い品物には間違い無いですね(笑)
私のは外見は綺麗ですが、中身がガタガタで今OHに出てます。 デカ烏賊がんばって下さい。

投稿: ミウラ | 2010年3月20日 (土) 20時19分

カリメロさん
 
>禁断の世界へようこそ !!  もう戻れませんよ( ̄ー ̄)

>あの方のステラそちらへいかれたんですね^^)  大事にメンテすればず~~と使えるし
>綺麗に使ってればいざと言う時も評価高いですから、けして高い買い物ではないと思いますよ(b^-゜)

<それで早く「ジ~~~~~~」って言わしてくださいヽ(^◇^*)/
 
 
やっと、手に出来ました(笑)
これまでも、何度か買おうかとヤフオクなんか見て検討してたんですが、やっぱり触ってみてからじゃないと、いまいち不安だったので手が出なかったんですけど、良いタイミングで?10ステラを触ることが出来て、なおかつ、元ユーザーさんの品だったので、ふんぎりがつきました!(笑)
 
基本的には、1つの物を永く使うタイプなので、流す事は考えてませんので・・・。
大事に使っていきたいと思います(^-^)
 


 


投稿: ケイエス | 2010年3月20日 (土) 23時49分

ミウラさん
 
>あれ?あのヤ○キーくんのは花梨やなかったの?
>ま~絶対に良い品物には間違い無いですね(笑)
>私のは外見は綺麗ですが、中身がガタガタで今OHに出てます。 デカ烏賊がんばって下さい。
 
花梨は○ヤシに出してるようです(笑)
 
これで花梨まで付いてたら、僕の手元には無かったでしょう(笑)汗)
取りあえず、10ステラ用に出てる夢屋のノブでも付けてみようかと計画中です・・・(ちと重いけど・・)。
 


投稿: ケイエス | 2010年3月20日 (土) 23時56分

良い出会いを見事ゲットされましたね♪♪

彼から売り込み話を聞いた時に、キット上手くいくだろうと思ってました(・∀・)ニヤニヤ

カリメロさんの言うように、早く歌声を聞いてまた惚れ直してあげてくださいな(笑)

投稿: オジマン | 2010年3月21日 (日) 19時07分

オジマンさん
 
>良い出会いを見事ゲットされましたね♪♪

>彼から売り込み話を聞いた時に、キット上手くいくだろうと思ってました(・∀・)ニヤニヤ

>カリメロさんの言うように、早く歌声を聞いてまた惚れ直してあげてくださいな(笑)
 
 
今まで、オジマンさんのステラの歌声を聴いて、密かに「いいな~♪」と思ってましたが、これからは、いつでも聴けるようになりました(笑)
 
沢山歌ってもらえるように、エギングにも真面目に行かないといけませんね(笑)

投稿: ケイエス | 2010年3月22日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/33691923

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なんて言わないで・・・・・。:

« Fショー SHIKOKU 2010。 | トップページ | 誕生日! »