« ただいま・・・。 | トップページ | トークショーに行って来た! »

2010年3月 7日 (日)

’10ステラ!。

 

今日、初期出荷分の’10ステラ 

”C3000SDH”を触らせてもらった!heart04

 
詳細画像
 

「スムーズな回転性能」と言うふれこみを十分理解して

期待を込めてクルクルしてみる!

 

ハンドルを回す初期動作で・・・?

ちと、重い・・・?

スムーズ・・・では無いような・・・。

どちらかと言うと、’07ステラの方が

スムーズかつ、シルキー。

 

で、クルクルしてみると・・・。

「シャリゴリnote シャリゴリnote シャリゴリnote・・・・?」

軽快に響き渡る不快音~note・・・・・sweat02sweat02sweat01

 

スローリトリーブでも確実に伝わる不快感・・・。

ギアの噛み合う感覚・・・。

ある意味感度は良いのかもしれませんが・・・。

スムーズかと言うと、お世辞にも良いとは思わない・・・。

やはり、初期ロットはこういう結果になるんですね!?

 

オーナーさんは、高知でもナンバーワン!?の

ク○ー○ーな方・・・。

6台入荷してたヤツ全部が同じ現象だったらしい・・・。

この後このステラは、メーカーさんに送り返されたようです(笑)。

 

市○野さん、ご愁傷さまです・・・(爆)爆)爆)

 

 

 

 

|

« ただいま・・・。 | トップページ | トークショーに行って来た! »

エギングタックル」カテゴリの記事

コメント

ステラ????
釣り道具????

今は無理・・・・竹本ローンが終わるまでお預け状態です。

投稿: 英ちゃん | 2010年3月 8日 (月) 06時31分

せっかくのフラッグシップモデル買ってシャリゴリじゃぁ悲しすぎますね(^^;
07の時もありましたねぇ
やはりこういうものは、でてしばらくして買うのが正解ですね…(´-ω-`)

初めてステラ(01モデル)新品で買たとき、少しシャリ感があったんですが、こんなもんかなと思ってそのまま使ってました、
1年たってオーバーホールだしたらスルスルになって帰ってきました!
ほんのちょっとした組み具合でこんなにちがうのかと驚きとともに
自分の鈍さに笑ろてしまいました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

投稿: カリメロ | 2010年3月 8日 (月) 08時42分

あの方のを触らせてもらったんでしょうねcatface

日曜日に貰いに行ってきたって言ってました(^u^)
今回、私は07で懲りてますので、暫く傍観です!(笑)

投稿: オジマン | 2010年3月 8日 (月) 21時02分

英ちゃん
 
>ステラ????
>釣り道具????

>今は無理・・・・竹本ローンが終わるまでお預け状態です。

 
そんなに慌てなくても大丈夫みたいですよ・・・。

投稿: ケイエス | 2010年3月 8日 (月) 23時44分

カリメロさん
 
>せっかくのフラッグシップモデル買ってシャリゴリじゃぁ悲しすぎますね(^^;
>07の時もありましたねぇ
>やはりこういうものは、でてしばらくして買うのが正解ですね…(´-ω-`)

>初めてステラ(01モデル)新品で買たとき、少しシャリ感があったんですが、こんなもんかなと思ってそのまま使ってました、
>1年たってオーバーホールだしたらスルスルになって帰ってきました!
>ほんのちょっとした組み具合でこんなにちがうのかと驚きとともに
>自分の鈍さに笑ろてしまいました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
 
台数も限られてるんなら、最初の生産分位は、きちんとチェックすればいいのにねぇ・・・。
 
でも、ちゃんと処理してもらえるはずですから、気になればすぐにアフターに出した方が得策のようですね。
 

投稿: ケイエス | 2010年3月 8日 (月) 23時53分

オジマンさん
 
>あの方のを触らせてもらったんでしょうね

>日曜日に貰いに行ってきたって言ってました(^u^)
>今回、私は07で懲りてますので、暫く傍観です!(笑)
 
そうです、あの方ですo(^-^)o
「初期分は見送る・・・」って言ってたので、見せてもらった時は驚きましたw(゚o゚)w
で、触ったら、さらにその倍、驚きました・・・(・・;) 
 
でも・・・中身は別として・・・
実物は格好良かった・・・bleah

 


投稿: ケイエス | 2010年3月 9日 (火) 00時02分

遅コメですんません! これ見て良かった(笑) 危うくコソ~り10買うか思案中でした(笑) 実は私もNフィッシングで触って?????でした(笑)
私も07がゴリゴリで現在入院中です。
しばらくは、様子見ます。ありがとうございます!

投稿: ミウラ | 2010年3月10日 (水) 19時15分

ミウラさん
 
>遅コメですんません! これ見て良かった(笑) 危うくコソ~り10買うか思案中でした(笑) 実は私もNフィッシングで触って?????でした(笑)
>私も07がゴリゴリで現在入院中です。
>しばらくは、様子見ます。ありがとうございます!
 
ミウラさんはもう買ってると思ってました(笑)
 
買って調子が良くなければ、メンテに送れば治ってくるんでしょうけど、新製品でラインも巻かずにそのまま病院行きってのもたいそいですもんねぇ・・・。 


投稿: ケイエス | 2010年3月11日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/33674630

この記事へのトラックバック一覧です: ’10ステラ!。:

« ただいま・・・。 | トップページ | トークショーに行って来た! »