« あおりの墨は付くのか!? | トップページ | 新しいライン!? »

2010年4月 4日 (日)

今週も!

 

エギングに行って来ました!

春ですからね~heart04

デカイカに出会うには、回数を重ねないとscissors

 

今回の同行者さんは、ヤンキーさんと、OさんとOさんの弟さん

の4人で!!

Oさんとの釣行はむっちゃ久しぶり!!

 

気合い満タンで夕マズメ前にポイントに着いたけど

東からのうねりが凄い・・・sweat01

 

いつも上がってるテトラで最初はやってたけど

潮が低いのに、うねりで波をかぶりだした(・・;)

このまま満潮までここに居ると戻れなくなりそうなので

堤防に移動・・・。

 

日暮れ頃から本格的に釣りを再開したけど

ノーマルの餌木だと、うねりに引っ張られて思うように

釣りが出来ない(>_<)

それに加えて・・・。

後から僕の隣に来た、餌つりのおいやんが・・・。

わざとかの様に、僕の目の前に仕掛けを投げ込んでくるannoy

 

???!これで一気にテンションダウンdowndowndown

 

流石に、5回目に目の前に投げ込まれた時は

つい、「おい!わざとか!!」と叫んでた・・・sweat02

 

すると、直ぐに回収して、今度は自分の正面に投げなおしてた・・・。

 

こっちはなにも迷惑はかけてないと思うけど・・・sweat02

 

だれも釣れないし、テンション下がるしで、完全にやる気が

ゼロになっちゃったんで、移動・・・。

 

次の場所も、なーんか釣れる気配が全く無く・・・。

 

なんだかんだで、月が出る前に撤収して帰って来ましたcoldsweats01

 

・・・釣果は無しだったけど、今回は久しぶりに

Oさん達と釣りが出来たので、楽しい釣行でしたnote

 

次の釣行は、エギフェスの時になると思うけど

釣れる事を祈ります・・・(笑)

 

 

 

|

« あおりの墨は付くのか!? | トップページ | 新しいライン!? »

エギング」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした、ボクもちょこっと行きましたが・・烏賊ですよ(^○^)・・・・完全ホゲリ○| ̄|_ 。

やっぱ遠慮しないで言うべき時は言わんとね( ̄^ ̄)!。
どうせ相手は「邪魔すりゃーどっか行くやろ」的な考えだろうしね。

投稿: シャク蔵 | 2010年4月 5日 (月) 09時58分

シャク蔵さん
 
>お疲れでした、ボクもちょこっと行きましたが・・烏賊ですよ(^○^)・・・・完全ホゲリ○| ̄|_ 。

>やっぱ遠慮しないで言うべき時は言わんとね( ̄^ ̄)!。
>どうせ相手は「邪魔すりゃーどっか行くやろ」的な考えだろうしね。
 
こんにちわ~happy01
おっ!シャク蔵さんもホゲリ?
  ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ(笑)
月も遅くなってきたし、そろそろ、本気モードのアジに行かないといけませんね(*^-゚)vィェィ♪
 
>どうせ相手は「邪魔すりゃーどっか行くやろ」的な考えだろうしね。
 
多分・・いや!絶対!その口だと思います・・・。
常連さんか何かしらんけど・・・。
キャスト下手にもほどがあります!(笑)。

投稿: ケイエス | 2010年4月 5日 (月) 15時02分

ホゲリ僕も最近は何時もです(´ω`*)
エッサーなおじさんも遺憾ですな。
せめて最小限のマナーを守らなければヾ(_ _。)ハンセイ…

投稿: 英ちゃん | 2010年4月 6日 (火) 06時25分

英ちゃん
 
>ホゲリ僕も最近は何時もです(´ω`*)
>エッサーなおじさんも遺憾ですな。
>せめて最小限のマナーを守らなければヾ(_ _。)ハンセイ…

 
意外と、ルアー系の人は後から入るときは挨拶するけど
餌な方達はなにも言わずに入ってくる人が多い気がしますねぇ・・・(・・;)。

投稿: ケイエス | 2010年4月 6日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/34073919

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も!:

« あおりの墨は付くのか!? | トップページ | 新しいライン!? »