« 自己流ハンドルノブ。 | トップページ | 久しぶりのアジングo(^-^)o »

2010年5月 6日 (木)

GW

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね(^-^;

 

皆さんどのように過ごされましたか?

 

僕は、29日から休みになったんですが

28日の夜から熱が出てしまい、2日ほど

ほぼ寝たきり状態でした(-_-;)sleepy

 

30日は、なんとか熱も下がりまして・・・。

仲間内でやってるダービーの最終日だったので

エギングに行って、300gないヤツを

一つだけ確保して・・・(^_^;)

Ca3g0162_2

無事?エントリー(滝汗)

今回は団体戦もあるので、少しでも貢献できればと・・・。

 

1日は、また熱がぶり返してしまい、自宅待機・・・。

 

2日は、家族と約束してたので

高速を使って、とべ動物園に行って

ついでに、とべの隣にある子供の城で遊んで

行きに松山インターチェンジで渋滞をくらったので

帰りは、下道でのんびりと帰宅・・・。

 

3日は、夕方まで仕事・・・。

 

4日は、僕の36回目誕生日でして(;^_^A アセアセ・・。

家族に祝ってもらってから、ホット情報heart04があったので

近くの海に出撃sign03・・・。

約4時間、じっくりと叩いてみたけど

あまり潮も動かず・・・。

結局、ほげ~~~gawkdown

 

5日は、な~んも予定が無く、家でゴロゴロ・・・。

 

・・・・・結局、今年は遠征釣行もせず

の~んびり過ごしたGWでした。。。。

 

 

 

あ~~~sign03

      アジングに行きた~いsign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 自己流ハンドルノブ。 | トップページ | 久しぶりのアジングo(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒かったり暑かったり体調管理が難しい季節ですね(。´Д⊂)
もう完全体に成りましたか?

36回目の誕生日おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
K,sさんワカッいですね~♪
浦山氏こと。

投稿: 英ちゃん | 2010年5月 7日 (金) 05時37分

誕生日おめでとう~~~36歳ですか!!なんか歳取るごとに1年が早くなっていく気がしません?あっという間にヨンマルになるで(笑)
怪我や体調に気を付けて下さいね・・・けど、子供が小さいうちは風邪なんかの流行モノはある程度は仕方ないですがね!

投稿: ミウラ | 2010年5月 7日 (金) 17時57分

お誕生日おめでとう♪
体調はもう良くなったんかな?
子供が小さいうちは、頑張って家族サービスして、沢山の思い出を作っとかないとね(笑)

僕はGW期間中に2回シャクってみたんやけど、さっぱりやった(^_^;)
次回釣行ではアジングのちエギング♪ってのを企て中です( ̄ー ̄)

投稿: よーじ | 2010年5月 7日 (金) 19時34分

英ちゃん
 
>寒かったり暑かったり体調管理が難しい季節ですね(。´Д⊂)
>もう完全体に成りましたか?

>36回目の誕生日おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
>K,sさんワカッいですね~♪
>浦山氏こと。
 
 
ありがとうございます(o^-^o)
 
体調を崩さない様に注意してたんですけど
雨の中ずぶぬれで仕事したのがいけなかった
みたい・・・(^_^;)
まだ完全に体調が戻ってはないけど
気合いで仕事してます(笑)
 
 


投稿: ケイエス | 2010年5月 7日 (金) 23時07分

お誕生日おめでとう(^O^)/
体調崩してても家族サービスちゃんとしてるなんて流石はよいお父さん!
僕は家族サービスでは県外に出ることもなく、あらって間にGW終了でした(;´д`)トホホ…

さあ自分へのご褒美にアジングに逝っちゃいましょう♪

投稿: にっこー | 2010年5月 7日 (金) 23時11分

ミウラさん
 
>誕生日おめでとう~~~36歳ですか!!なんか歳取るごとに1年が早くなっていく気がしません?あっという間にヨンマルになるで(笑)
>怪我や体調に気を付けて下さいね・・・けど、子供が小さいうちは風邪なんかの流行モノはある程度は仕方ないですがね!
 
 
ありがとうございますo(^-^)o
 
ここ数年は、本当に月日が経つのが早く感じてますね~(笑)
体力?スタミナも10年前とは比べ物にならない位落ちてますし・・・(^_^;)
 
だからなのか、病気をすると治りも遅いです・・・(-_-;)ツライ。。。
 

 
 


投稿: ケイエス | 2010年5月 7日 (金) 23時15分

よーじさん
 
>お誕生日おめでとう♪
>体調はもう良くなったんかな?
>子供が小さいうちは、頑張って家族サービスして、沢>山の思い出を作っとかないとね(笑)

>僕はGW期間中に2回シャクってみたんやけど、さっぱりやった(^_^;)
>次回釣行ではアジングのちエギング♪ってのを企て中です( ̄ー ̄)
 
 
ありがとうございますo(^-^)o
 
まだ、いまいち良くなって無いけど
釣りに行く時は不思議とシャッキでした(笑)
 
今年のGWは何処ともよくなかったみたい?ですね・・・。
 
>次回釣行ではアジングのちエギング♪ってのを企て中です( ̄ー ̄)
 
それいいですね~(笑)
僕も次はそのプランで行こうかな~(o^-^o)♪


投稿: ケイエス | 2010年5月 7日 (金) 23時24分

にっこーさん
 
>お誕生日おめでとう(^O^)/
>体調崩してても家族サービスちゃんとしてるなんて流石はよいお父さん!
>僕は家族サービスでは県外に出ることもなく、あらって間にGW終了でした(;´д`)トホホ…

>さあ自分へのご褒美にアジングに逝っちゃいましょう♪
 
 
ありがとうございますo(^-^)o
 
GWは遠出しないのが一番です!(笑)
ウチもどうしようか悩んだんですが・・・。
やっぱり、「普通の日に行けばよかった・・・」と
言う結果になりました(笑)
 
それはそうと、にっこーさん!
連奏で良いのやっつけてましたね!♪
僕もいい加減○キロアップが釣りたいです(^▽^;)
 

 


投稿: ケイエス | 2010年5月 7日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/34561771

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 自己流ハンドルノブ。 | トップページ | 久しぶりのアジングo(^-^)o »