« お手製~♪ | トップページ | 新記録・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? »

2010年5月27日 (木)

ハンドルノブ(*^ー゚)v ブイ♪

 

またまたブログの更新をさぼってた

ケイエスです。。。(^_^;)

 

やっとネタができたので・・・(笑)

 

先日、ミウラさんさんにお願いしてた

わたらせ樹脂工房さんのハンドルノブが

届いたので、早速、装着sign03してみましたsign03sign03

 

こんかい僕が注文したのは

レースウッドという木材のノブ5個sign03

 

丸ノブ2個と、偏平ノブ3個。

 

 Imgp0847_2

ステラには、偏平を合わせて~note

 Imgp0846_2

’06セフィアには、丸ノブ~note

 Imgp0842_2

アジング、ジグヘッド用の’06ツインパワーmg

には、偏平ノブを合わせて~note

 

おぉぉ~~~sign03

かなり格好良くなったsign03sign03

 

 Imgp0839_2

 

やっぱり、木製ノブは良いですね~~~note

以前作ったラバーノブとは大違いsign01(笑)

 

ミウラさんの助言をもらったのと

わたらせ樹脂工房さんのブログを覗かせて

もらって、花梨材に一番近い?

のを選んだんですが

レースウッド!

赤みがかった色合いが!

 

かなり良い感じですsign03sign03

 

ちなみに、○イワの丸ノブと並べると

こんな感じ(笑)。

Imgp0849_2

 

 

偏平ノブのデザインも、とても握りやすく

思ってたほどの重量感も無いし

なんといっても手触りが良いですね~note

 

ここのノブは木の種類も沢山あるので

自分の好きな色の木材を選べるのが

一番の魅力ではないでしょうかsign02

 

さっそく、墨付けsign01鱗付けsign01に行きたい

ところですが、まだちょっと、行けそうに

ないので、自宅でクルクルして遊びます(笑)

 

ミウラさん、良い物を紹介していただいて

ありがとうございました(o^-^o)

 

 

|

« お手製~♪ | トップページ | 新記録・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? »

リールカスタム」カテゴリの記事

コメント

先日、四万十へ餌取に寄ったら、ハンドルノブもう送った後やった(笑)

アジングの後、エントリー用として愛媛で朝マズメにちょっとだけシャクてみたけど、烏賊よう釣らん(´Д⊂グスン

投稿: よーじ | 2010年5月28日 (金) 00時15分

僕も釣られた一人ですキ(≧∇≦)キ
ケヤキノブを頼みました。
昨日早速ノブ降ろしに(p*´∀`q笑)
流石の風の強さに10分度でシッポを巻いて帰って来ました(^ε^;))アハハ…

投稿: 英ちゃん | 2010年5月28日 (金) 05時42分

無事に付けましたか? レースウッドが一番綺麗だと思います。
しかし、ダブルやと物入りですよね! 私はアジは最近シングルでも良いかなって思うようになりました。

投稿: ミウラ | 2010年5月28日 (金) 21時34分

よーじさん
 
>先日、四万十へ餌取に寄ったら、ハンドルノブもう送った後やった(笑)

>アジングの後、エントリー用として愛媛で朝マズメにちょっとだけシャクてみたけど、烏賊よう釣らん(´Д⊂グスン
 
よーじさんも購入したんですか?
 
今年は、ほんとにイカ・・・難しいですね(´・ω・`)ショボーン
僕もよう釣らんです(ToT)


投稿: ケイエス | 2010年5月28日 (金) 23時37分

英ちゃん
 
>僕も釣られた一人ですキ(≧∇≦)キ
>ケヤキノブを頼みました。
>昨日早速ノブ降ろしに(p*´∀`q笑)
>流石の風の強さに10分度でシッポを巻いて帰って来ました(^ε^;))アハハ…
 
おぉぉ!英ちゃんもですか!
ケヤキってどんな感じですか?
見てみたいな~(o^-^o)

投稿: ケイエス | 2010年5月28日 (金) 23時41分

ミウラさん
 
>無事に付けましたか? レースウッドが一番綺麗だと思います。
>しかし、ダブルやと物入りですよね! 私はアジは最近シングルでも良いかなって思うようになりました。
 
おかげさまで無事取りつけられました(笑)
 
この木材は良い色ですね!
すごく気に入りました!
 

投稿: ケイエス | 2010年5月28日 (金) 23時50分

良さそうですね^^

一つ頼もうかな(笑)

投稿: オジンガー | 2010年5月29日 (土) 20時25分

オジンガーさん
 
>良さそうですね^^

>一つ頼もうかな(笑)
 
良いですよ~(笑)
是非お試しをo(^-^)o

投稿: ケイエス | 2010年5月29日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/34909255

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルノブ(*^ー゚)v ブイ♪ :

« お手製~♪ | トップページ | 新記録・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? »