« 新規調査? | トップページ | 第3回、アジングフェスタ。 »

2010年6月29日 (火)

続①アジング調査。

 

先週末は物凄い雨でしたねcoldsweats02sweat01

 

それでも、日曜日には雨もあがり

天気も良かったので、子供と一緒に

最近気になってるポイントのプチ調査に

行って来ましたbleahup

 

・・・この雨で週末の楽しみの

釣りにも行けず、珍しく家で暇をもてあましてた

オジマンさんも誘って!(笑)

 

現地に着くと、やはり前日の雨の影響で

何処とも濁ってはいたんですが

今回の目的は調査!

取りあえず気になったポイントを

片っ端から探る!!?

 

しかし、アタリ?はあるものの

フッキングにはいたらず・・・。

フッキング出来ないということは

アジが居るかどうかも?

分からないわけで・・・sweat02

 

数か所廻ってみて、前回僕が廻ったエリアの

対岸のポイントも見てみる事にしましたflair

 

対岸のほうは比較的潮の廻りが良いのか

さっきの場所よりは濁りも大したことは無く。

道々で、潮回りと街灯の有無を確認しながら

気になる所で竿をだして打ってみる!

 

 

待望のアジ!?かと思いきや

良いサイズのガッシ~~だったり・・・sweat02

Ca3g0268_2

 

Ca3g0269_2_2

極小の鯛だったり・・・。

 

Ca3g0270_2

???だったり(笑)

 

しかも、なぜか息子ばかりが釣る・・・( ̄Д ̄;;

 

3時間ほど廻って、今回の調査は終了しました。

 

・・・って言うか

 

嫁さんから「帰ってこい!!」コールが来たので

泣く泣く終了・・・(爆)爆)爆)(汗)sweat02

  

 

やっぱり、行けば行くほど

このエリア、愛媛のアジングポイントに

酷似した個所が多い気がします・・・。

 

次回こそは、夜間の本格調査に行かねば!!!

 

・・・でもその前に

今週末のアジングフェスタ

楽しまなければ!!。。。(爆)爆)爆)

-------------------------------------------

昨日は、ご注文いただいてた

あみぐるみをお渡しするために

ハヤシに行って来ました。

Ca3g0271_22

ここでもまた、アジング話に花が咲き(笑)

  

しかも、○○さんに営業してもらって注文を取って

頂いたり(笑)

ご本人さんの追加注文まで頂きました!heart04

なにからなにまで

本当にありがとうございました(*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 新規調査? | トップページ | 第3回、アジングフェスタ。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

ホントに酷い荒天の後だったのでドライブで終わりかなと、思って出かけたんですが・・(笑)

最初のPなんかはキット夜の闇が迫ると1級ポイントになりそうな臭いがプンプンでしたね(^^♪

キット近いうちに・・・闇に紛れて・・・マジで・・・!(爆(爆(爆)))

投稿: オジマン | 2010年6月29日 (火) 21時05分

オジマンさん
 
>ホントに酷い荒天の後だったのでドライブで終わりかなと、思って出かけたんですが・・(笑)

>最初のPなんかはキット夜の闇が迫ると1級ポイントになりそうな臭いがプンプンでしたね(^^♪

>キット近いうちに・・・闇に紛れて・・・マジで・・・!(爆(爆(爆)))
 
 
先日はお疲れ様でした!
やっぱり夜を打ってみないことには
答えは出せませんもんねup


投稿: ケイエス | 2010年6月30日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/35558115

この記事へのトラックバック一覧です: 続①アジング調査。:

« 新規調査? | トップページ | 第3回、アジングフェスタ。 »