« 大漁!大漁!(^▽^) | トップページ | は~な~び~!!! »

2010年7月27日 (火)

BBQ~。

ども。

お久しぶりです・・・|д・)ソォーッ

 

梅雨明けからのもーれつな猛暑と合わせてsun

珍しく仕事がバタバタしてて、連日お疲れモードで

完全にグロッキー状態だったため・・・ヾ(;´Д`A

ブログの更新をさ○ってた、ケイエスです・・・(^▽^;)

 

マジ、この暑さはやばいですね・・・sweat01

ここ一週間は外での作業ばかりだったので

冗談抜きで、2回くらい倒れそうになりましたよcoldsweats02

 

で!、先週末は気分をリフレッシュするために

こちらも久々の「青空ネタ」で。。。

弟家族と一緒に、毎年恒例のBBQをしに

海へ行って来ましたhappy02shine

Dscf0092_2

去年まで行ってた場所は

キャンプをする人たちのごみ!が酷く。。。weep

環境が悪くなったのでsign03。。。

今年は、おNEWな場所でのBBQですhappy01note

 

何処だか分かります?(笑)

 

ここは、外海に面してる場所なので

海がとても綺麗でした~happy01sign03

 

Dscf0102_2

 

某有名な?

窪川のお肉をたらふく食べて鋭気をやしないhappy02

 

海に潜って、ニナ(貝)も捕って、とても楽しい休日を

過ごせました~heart04

 

やっぱ、夏は海に限りますね~~~~heart04

 

さぁ~これで、二週間分位?

の充電は出来たので(笑)

また、猛暑との熱いバトルを!!!

頑張るぞ~~~sign03(爆)爆)爆)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 大漁!大漁!(^▽^) | トップページ | は~な~び~!!! »

青空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/35924394

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ~。:

« 大漁!大漁!(^▽^) | トップページ | は~な~び~!!! »