« げっとん♪ | トップページ | ☆ARMS(漫画)。 »

2010年8月30日 (月)

頂き物o(^-^)o

まずは、同あおふりメンバーの”シノ”さんから

スダチを頂きました(゚∇^*) ♪

Ca3g0359_2

 

で、早速頂いたスダチを美味しく頂く為に

愛媛にお魚を釣りに行って来ました(笑)

 

が・・・釣果は悲惨なものでした・・・(ToT)。

Ca3g0362_2

 

地元アングラーの、ライ姉さんおもちんさん

ポイントを案内してもらって、皆さんの釣果を

頂いても、こんだけ・・・。

マジ(;^ω^)キビシカッタ・・・。

けど、久しぶりに皆さんと一緒に

竿を出せたので、楽しかったです(*^_^*)。

 

帰りには、ライ姉さんおもちんさんから

こんなお土産まで頂いちゃいました!

(人´∀`).☆.。.:*・ アリガト~。

Ca3g0365_2

前にも一度ご馳走になった事があるんですが

この唐揚げが・・・デカくて、むっちゃ美味しい!!heart04

某方曰く、「和風味の、昭和のケンタッキー!」(笑)

うふ♪(* ̄ω ̄)v

ビールのアテには最高~の逸品です!!

 

もう一つのラーメンも、今晩の夕食で

頂いたんですが☆

(*´ε` *) これも、旨~いheart04

あっさり和風だしのスープに少し硬めの麺が

ベストマッチ!

病み付きになりそな味!lovely

 

ってか、またすぐにでも食べた~い

(*´д`*)ハァハァ(笑)

 

シノさん

ライ姉さん

おもちんさん

ありがとうございました。

 

今週は頂き物でお腹一杯になりました(笑)

 

ご馳走様で~す(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

 

 

|

« げっとん♪ | トップページ | ☆ARMS(漫画)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビールのあてには 最高かと (^^)v

今の時期は…と言うか 先週までは つれていたんですが (;^_^A

月が かけていくときは 何故か釣果も 減る?
また このへっぽこライがつれはじめたら 連絡入れますね\(^O^)/
きっと寒い季節になるとおもいますが(;^_^A
その時は いかさんも 楽しめるから 二刀流でどうぞー(^^)v
レクチャーも よろしくお願いしますm(__)mなにせ ダベリングばかりで アハハハ
また 遊んでくださいねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: ライ | 2010年8月30日 (月) 06時31分

アジング中々厳しかったようで(ρ_;)

でもそんな美味しいおみやがゲット出来るなら(笑)

天気の方は大丈夫でしたか????

勢力的に動いてますね!!!!!

投稿: ち | 2010年8月30日 (月) 07時03分

ライさん
 
  
>ビールのあてには 最高かと (^^)v

>今の時期は…と言うか 先週までは つれていたんですが (;^_^A

>月が かけていくときは 何故か釣果も 減る?
>また このへっぽこライがつれはじめたら 連絡入れますね\(^O^)/
>きっと寒い季節になるとおもいますが(;^_^A
>その時は いかさんも 楽しめるから 二刀流でどうぞー(^^)v
>レクチャーも よろしくお願いしますm(__)mなにせ ダベリングばかりで アハハハ
>また 遊んでくださいねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
大変お世話になりました~♪
予想してたよりも良いサイズを釣らせて頂けて
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です♪

あの唐揚げ、いつかは、お店で出来たてを
ビール片手に食してみたいです(*´ε` *)
 
また次回、必ず遊びましょうね~♪
 


投稿: ケイエス | 2010年8月31日 (火) 00時27分

ちさん
 
>アジング中々厳しかったようで(ρ_;)

>でもそんな美味しいおみやがゲット出来るなら(笑)

>天気の方は大丈夫でしたか????

>勢力的に動いてますね!!!!!
 
 
初めまして~。
ですよね?・・・。
 
厳しいってのは分かってはいたんですが
友人の練習と、愛媛のお友達に会いに行って来ました♪
 

天気は全然OK!でしたよ。

でも、高知に帰る途中から物凄い雨に降られました(・・;)
自宅に帰って来て話を聞いたら、高知は大荒れの天気だったみたいですね。
 

投稿: ケイエス | 2010年8月31日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/36433882

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物o(^-^)o :

« げっとん♪ | トップページ | ☆ARMS(漫画)。 »