« 新しい出会い。 | トップページ | お勉強・・・。 »

2010年8月20日 (金)

あっついね~!

 

今日は仕事が早く終わったんで

夏休みで暇をしてる長男と一緒に

泳ぎに行って来ました。

Ca3g0337_2

海はクラゲが発生してるので

今回は川に!

水が冷たいかな?と思ってたんですが

ちょうどいい水加減で(笑)

Ca3g0338_2

 必死になってアユを追いかけてたけど

 全く捕れずにすねてる息子君。。。

 

 

久しぶりに、男2人だけで楽しんで来ました!

O(≧▽≦)O ワーイ♪。

 

 

 

|

« 新しい出会い。 | トップページ | お勉強・・・。 »

青空」カテゴリの記事

コメント

気持ち良かったでしょ\(^O^)/

息子さんも Ksさん似で おっとこまぇ(^^)vなんでしょうねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみに 今度こっちに来られる時には レクチャーお願いしますm(__)m

へっぽこライなんで よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ライ | 2010年8月20日 (金) 15時36分

ライさん
 

>気持ち良かったでしょ\(^O^)/

>息子さんも Ksさん似で おっとこまぇ(^^)vなんでしょうねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

>ちなみに 今度こっちに来られる時には レクチャーお願いしますm(__)m

>へっぽこライなんで よろしくお願いしますm(__)m
 
 
こんにちわ~(^▽^)
やっぱこの時期の川遊びはサイコ~です♪
 
この間はタイミングが合わずご一緒出来ず、残念でしたね~(ToT)
 
レクチャーなんてとんでもないです(;^ω^)
 
けど、多分近いうちに?ご一緒出来るとおもいますのでその時を楽しみにしてますね(゚∇^*)
 

投稿: ケイエス | 2010年8月21日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/36254572

この記事へのトラックバック一覧です: あっついね~!:

« 新しい出会い。 | トップページ | お勉強・・・。 »