« お勉強・・・。 | トップページ | げっとん♪ »

2010年8月23日 (月)

夏の”ほどの”。

 

今週は、グリーンパークほどの”

遊びに行って来ました(o^-^o)

 

何回も遊びに来てるけど、真夏に来るのは

今回が初めてwinkshine

 

高所だから市内よりは涼しいだろう・・・

と、思ってたけど・・・。

 

やっぱり暑かったwobblysweat01

 

Ca3g0346_2

取りあえず、お昼のお弁当を食べて

いつもの滑り台で遊ぶ。

Ca3g0347_2

恒例の滑り台scissors

今年4歳になる娘も、1人で滑れるようになったhappy01

・・・滑れると言うか、落ちれるようになった・・・happy02

 

せめて1時間は遊んでもらいたかったけど

あまりの暑さに、30分で終了。。。。。coldsweats01

 

今回はこんなこともあろうかと(笑)

水着持参で行ってたので、帰り道にある川で

たっぷりとをとって帰って来ました( ^ω^ )

 

けど。。。

例年より今年は川の温度も温かい気がします。

これも、異常気象のせい?

 

 

 

 

 

 

 

|

« お勉強・・・。 | トップページ | げっとん♪ »

青空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/36308248

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の”ほどの”。:

« お勉強・・・。 | トップページ | げっとん♪ »