« あっついね~! | トップページ | 夏の”ほどの”。 »

2010年8月22日 (日)

お勉強・・・。

ひと月以上前に買ってきて、読む暇が無く

パラパラッとしか観て無かったアジングの雑誌coldsweats01

Dscf0010_2

アジについてちょっと気になった事があったので

隅から隅まで一通り読んでみた(・o・)。

ッテ、イマゴロカヨ!(汗)

 

で!右のヤツのQ&Aが、ナカナカ・・(・∀・)イイ!!・flair

 

色んな方がアジングに関する質問について

答えを書いてあるんですが

的をとらえて、的確な答えを言ってる方もいれば

「それって、どっかの雑誌で読んだん?」

的な答えの方も居て(笑)

いろんな角度から楽しめます( ^ω^ )

 

エギングやその他の釣りもそうなんですが

やっぱ、理論だけじゃなく、実釣を重ねて

経験からくる方の言葉は深いですね~。

  

今回僕が知りたかった事の答えも

直接的にではなかったですけど

応用解釈出来る範囲で載ってましたo(^-^)o

 

この、「アジングマガジン」

お勧めな1冊ですね。

 

もうひとつの方も、テスターな方々がリグ別に

釣り方や、リグの特性なんかを紹介してて

中には、「これ使えそう!」的な感じのリグも

あって読み応えあり!!!でした♪

 

♪♪♪こんどやってみよ~(^▽^)

 

 

 

いろいろと読んでいく中で  

全体を通して気になったのが・・・。

いろんなところで出てくる、○○キャロ・・・・。

○○キャロ・・・とはいっても

形はほぼ同じだけど。。。。

 

こんなに種類があるんやね~!

ちょっと、ビックリ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

でも。。。。。

こういうのって名前が違ってれば

なんでもOKなんでしょうか!?

 

この中で自分が一番使いやすいと思った

物を使ってればいいんじゃない!って

だけのことなんでしょうけど・・・。

  

 

”後だしじゃんけんで知らん顔”

みたいなのばっか・・・。

なんか・・・ねぇ。

 

  

って、話がそれましたがsweat01

  

アジングに関しては、実釣に行きたくても

釣り場が遠く、知りたい事があっても

すぐには試せないんで、この手の雑誌は

非常に重宝します( ^ω^ )♪

 

これで、また1つ良い勉強に

なりました♪。。。(゚∇^*) 。

 

 

 

 

 

 

|

« あっついね~! | トップページ | 夏の”ほどの”。 »

アジングタックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/36249296

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強・・・。:

« あっついね~! | トップページ | 夏の”ほどの”。 »