« 頂き物o(^-^)o | トップページ | まだはやい? »

2010年9月 7日 (火)

☆ARMS(漫画)。

物置きで探し物をしてたら

懐かしい物が出てきたshine

 

初刊からだと、もう10数年前?のコミック。

ARMS(アームズ)

最新刊が出るたびに買って集めてました( ^ω^ )

いや~懐かしい~ヽ(´▽`)/

Ca3g0366_2

全22巻、4日かけて読破しました!(笑)

 

懐かしついでに、”スプリガン”も全巻

引っ張り出して来て、ただいま2巻の

”ノアの箱舟”の話を熟読中~(爆)爆)爆)

 

この年になって読んでもかなり引き込まれます(笑)

 

 

 

 

 

|

« 頂き物o(^-^)o | トップページ | まだはやい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/36602305

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ARMS(漫画)。:

« 頂き物o(^-^)o | トップページ | まだはやい? »