« これって、なんて魚? | トップページ | エギング用PE、その後・・・。 »

2010年9月21日 (火)

エギング 東部へ。。。

 

綺麗な月に誘われてshinemoon1

息子と一緒に、東部へエギングに行って来ました!

 

けど・・・・。

 

綺麗な月を観ただけで、帰って来ました!(笑)

 

期待してたポイントには諸事情により入れず・・・(笑)

 

最初のポイントでアキさんと久しぶりにお会いし

少しだけ話をして。。。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

その後も、子供連れで出来るポイントを数か所

廻ったんですけど、餌木に当たって来るのは

お魚さん・・・。

肝心の烏賊は・・・。

マイクロ烏賊を、2杯見ただけ・・・。

 

途中、飽きて・・・。

少しだけアジング・・・。

ハタンポに遊んでもらって少し癒されて(笑)

 

午後11時には帰路に着きました。

 

今回はよう釣らんかったけど

行って無いと釣れるものも釣れないし。

ナイトエギングには良い気候になってきたので

また、これに懲りずに頑張ります!( ^ω^ )

 

 

 

|

« これって、なんて魚? | トップページ | エギング用PE、その後・・・。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんッス!いや~厳しかった(ノ_≦。)

綺麗なお月さんは出てたんですがね~!
イカさんが居ませんΣ(`0´*)

ウチから東は調査しときますんで此方に来る時は連絡ください(b^-゜)

また行きましょ(*^-^)

投稿: アキ | 2010年9月21日 (火) 10時53分

お疲れさまでした♪

厳しいですかぁ~(^-^;

今週は仕事帰りに出撃しようかと考え中なんですが(笑

その前に小物を補充しなきゃです(*^_^*)

投稿: わこちゃん | 2010年9月21日 (火) 22時36分

アキさん
 
>お疲れさんッス!いや~厳しかった(ノ_≦。)

>綺麗なお月さんは出てたんですがね~!
イカさんが居ませんΣ(`0´*)

>ウチから東は調査しときますんで此方に来る時は連絡ください(b^-゜)

>また行きましょ(*^-^)
 
 
お疲れ様でした~♪
 
また、必ず連絡入れます!(^▽^)

投稿: ケイエス | 2010年9月22日 (水) 23時09分

わこちゃん
 
>お疲れさまでした♪

>厳しいですかぁ~(^-^;

>今週は仕事帰りに出撃しようかと考え中なんですが(笑

>その前に小物を補充しなきゃです(*^_^*)
 
*********

タイミングの問題だとは思うんですけど・・・(^▽^;)
なかなか烏賊さんに出会えません(ToT)
 

投稿: ケイエス | 2010年9月22日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/36842667

この記事へのトラックバック一覧です: エギング 東部へ。。。:

« これって、なんて魚? | トップページ | エギング用PE、その後・・・。 »