« まだはやい? | トップページ | エギング 東部へ。。。 »

2010年9月17日 (金)

これって、なんて魚?

 

今日は仕事場が海の近くだったんで

帰りに、ちょこっとエギングアジング

してきました( ̄▽ ̄)。

 

エギングの方は予想どうりハズレ・・・sweat02

 

ならばと、次はアジング。

(と言ってもアジは釣れないけど)gawk

ここ最近はジグヘッド単体の釣り

ばかりだったんで

今日は、Mキャロ(4g)で遊んでみました( ^ω^ )

 

少しでもアジが釣れるポイントを。と思い

サーフがあって、河口が近くにある場所を

選んで打ってみたけど・・・。

これまた、予想どうりで(笑)

 

メッキが釣れる釣れる!(笑)

Ca3g0369_2

サイズは手のひらサイズばかりだったけど

短時間の間に4匹happy02

アクションを多めに入れて引いてくると

効果テキメン!でした( ^ω^ )

 

で、シャローも飽きたんで、ちょっと深場に移動して

数投して釣れたのがコイツなんですけど・・・。

Ca3g0370_2

これって、なんていう魚?┐(´-`)┌

 

むっちゃ引いて、面白かったけど・・・。

名前がさっぱり分かりません (;´▽`A``

 

だれか、分かる方居ませんか?

 

 

 

 

 

|

« まだはやい? | トップページ | エギング 東部へ。。。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

コッ、コレはsign03初めてみる魚ですね。
パッと見はカンパチぽくも見えますが縞模様が?ですdown

投稿: ハラダ | 2010年9月19日 (日) 11時25分

ハラダさん
 
>コッ、コレは初めてみる魚ですね。
>パッと見はカンパチぽくも見えますが縞模様が?です
 
 
僕もネットやらなんやらで探してみたんですが全く分かりませんでした・・・(^_^;)
 
ぱっと見、外洋系???

投稿: ケイエス | 2010年9月20日 (月) 14時46分

お久(* ̄0 ̄)ノ
釣った事も見た事も無いけど、たぶん「アイブリ」だと思う( ̄ー ̄)
http://www.zukan-bouz.com/aji/tumuburi/aiburi.html

投稿: よーじ | 2010年9月20日 (月) 23時22分

よーじさん 
 
>お久(* ̄0 ̄)ノ
>釣った事も見た事も無いけど、たぶん「アイブリ」だと思う( ̄ー ̄)
 
ご無沙汰してます♪
 
おぉ~~~!!!
流石よーじさん!
これこれ!
 
僕もこのサイト見たけど探せなかった・・・(汗)
 
しかし・・・。
「知っていると達人級」・・・。
読めば読むほど残念な魚だったんですね(笑)
 
釣った僕も達人級!?(爆)爆)爆)
 

投稿: ケイエス | 2010年9月21日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/36781615

この記事へのトラックバック一覧です: これって、なんて魚?:

« まだはやい? | トップページ | エギング 東部へ。。。 »