« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

フィッシングハヤシ エギングフェスタ’10

 

今回もなんとか参加できました(^▽^;)

 

そして、前夜の懇親会も!

Ca3g0442_2

コアな話から、爆笑のネタまで!

シノ団長を中心にとても楽しい時間を

過ごせました!

 

懇親会に参加された皆さん!

口下手&人見知りなもので・・・。

ろくにご挨拶、お話が出来ずに

申し訳ございませんでした・・・。

 

けど、次回またご一緒出来る時は

話せる様になってると思いますので(汗)

よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))。

 

 

そして、大会本番!

今回は親子ペアでは無く。

いつもお世話になってる

相方のにっこーさんと!

いざ!戦場へ!

 

朝一は狙ってた場所に以外にも入れて

夜明けまでみっちり叩くも

2人合わせてキーパー2杯でいまいち・・・。

 

その後、恒例の放浪の旅をへて

なんとかエントリーサイズを揃えて

いつも通りギリギリに会場に戻り(笑)

 

毎回、大会は「遊びで~」と言ってはいるんですが

なぜか納得サイズが釣れるまでは諦めがつかずに

時間いっぱいシャクッてしまいます(^▽^;)

 

今回は特に・・・。

 

最後のポイントで大バラシ2発・・・。

タラレバな話ですが・・・。

つくずく腕がありませんです・・・。

 

検量を済ませて、お楽しみの抽選会。

Dscf0200_2

Dscf0201_2

お楽しみな小袋を貰って。

大雨になったので、早々に終了。。。

 

ここでも皆さんにお別れの挨拶も出来ずに

帰路に着きました・・・。

 

エギフェスでこんだけ雨が降ったのって

初めて!?じゃないでしょうか?

 

今回遊んで頂いた皆様。

本当にありがとうございました!m(__)m。

 

また春も参加したいと思いますので

また、遊んでくださいねo(^-^)o

 

 

 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

カスタムロッド!(エギング)

 

はじめに言っときますが

僕のではありません・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 。

でも、あまりにも出来が良く

お願いして、写真とブログへの掲載許可を

もらいました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

Ca3g0432_2

左が、ゼナック ルーフRG 86パラ。

右が、ゼナック エスペルト86パラZチューン

RGカスタム。

Ca3g0431_2

Ca3g0433_2

Ca3g0434_2

特に!

こだわりの赤スレ!、フルカスタムの

エスペルト86パラRGが!

むっちゃカッコいい~!!!

     (・∀・)イイ!

友人が作った、ゼナックでのフルカスタム!

完成までは、たいへんな試行錯誤が

あったみたいですが。。。?

 

多分、世界に1本だけのロッド!

 

僕にはとうてい手の届かないカスタム。。。

 

羨ましすぎる~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

そして!! 

やっと今日!!(笑)

ゼナックから、NEWラインナップが

発表&発売されました!!

ゼナック ASSAUT Gahoujin~我逢人~

RGガイドシステムも

ルーフの時はステンガイドでしたが

今度のはフルチタンガイド!

リールシート部もダブルロック!

 

ガイドスペックは、今日見せてもらった

カスタムパラにも採用されてました!

 

欲しい~~~~!!!

 

けど・・・。

 

今日、ちょっと気になる話も聞いたので

買う買わないの最終決定は

実物をみてから~・・・(;^ω^)

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

Tict Joker

 

ども!

ご無沙汰しております(;^ω^)

 

ブログをさぼってた僕です!(笑)

 

10月はいろいろと多忙だったため

釣りにも行けず・・・。

茫然と日々を過ごしておりました(-_-;)・・・。

 

でも、来週は、行けるかどうか微妙だった

エギフェスに行けるようになったのでnote

これを機に、そろそろ本格的に

エギングとアジングを再開しょうかとsign03

 

それにともない・・・。

まずは(^▽^) !

アジング用のラインを新調しました!

・・・っていうか、発売後すぐに買ってきてた

けど、今日やっと巻き替えました!。。。(汗)sweat01

 

巷でうわさの。。。これ!

Ca3g0421_2

僕からするとかなり冒険気味の0.3号と・・・。

強度重視の0.5号。。。

0.2号は僕の技術では余りにも・・・。

って事で、今回はパス!(笑)

 

でも・・・。

0.3号も、さすがに細いですね~(・・;)

アンダ―1ミリ!!

 

リーダー付けるのに

8ノットが良く解らなかったので

ノ―ネームで結んで引っ張ってたら

2回ほど「ぷちっ!」って・・・(^▽^;)

う~~~ん(;^ω^)

これは大変そうだ・・・(笑) 

ちゃんと8ノット勉強しなきゃなぁ~(^_^;)

 

取りあえず。

ソアレスプール0.3号。

ノーマルスプール0.5号。

Ca3g0423_2

(;^ω^)ちゃんと使いこなせるのか・・・。

こうご期待!!(笑)

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »