« Tict Joker | トップページ | フィッシングハヤシ エギングフェスタ’10 »

2010年10月22日 (金)

カスタムロッド!(エギング)

 

はじめに言っときますが

僕のではありません・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 。

でも、あまりにも出来が良く

お願いして、写真とブログへの掲載許可を

もらいました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

Ca3g0432_2

左が、ゼナック ルーフRG 86パラ。

右が、ゼナック エスペルト86パラZチューン

RGカスタム。

Ca3g0431_2

Ca3g0433_2

Ca3g0434_2

特に!

こだわりの赤スレ!、フルカスタムの

エスペルト86パラRGが!

むっちゃカッコいい~!!!

     (・∀・)イイ!

友人が作った、ゼナックでのフルカスタム!

完成までは、たいへんな試行錯誤が

あったみたいですが。。。?

 

多分、世界に1本だけのロッド!

 

僕にはとうてい手の届かないカスタム。。。

 

羨ましすぎる~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

そして!! 

やっと今日!!(笑)

ゼナックから、NEWラインナップが

発表&発売されました!!

ゼナック ASSAUT Gahoujin~我逢人~

RGガイドシステムも

ルーフの時はステンガイドでしたが

今度のはフルチタンガイド!

リールシート部もダブルロック!

 

ガイドスペックは、今日見せてもらった

カスタムパラにも採用されてました!

 

欲しい~~~~!!!

 

けど・・・。

 

今日、ちょっと気になる話も聞いたので

買う買わないの最終決定は

実物をみてから~・・・(;^ω^)

 

 

 

 

|

« Tict Joker | トップページ | フィッシングハヤシ エギングフェスタ’10 »

エギングタックル」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした  (´▽`)
もう少しみんなでダベりたかったのですが雨で強制終了…( ´Д`)ノ~バイバイ
ちょっとあっけないお別れになりました、また春に遊んでください(^o^)ノ

そのパラのフルカスタムはかっこいいですね 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

実はROUFーRGを持ってます、( ̄ー ̄) 黒一色で味気ないけど、
スレッドを違う色にしたら、ガイドの間が近いのでシマシマ模様にみたいになるんじゃないかと思いましたが
そんなこと全然ないですね…ゼナでルーフガイドのチタン化とスレッドの巻き替えしてもらおうかな(笑)

投稿: カリメロ | 2010年10月25日 (月) 14時49分

>カリメロさん
 
 

長丁場、お疲れ様でした♪
それと、カリメロさんのおかげでやっと
8ノットの謎が解けました!(笑)
ありがとうございましたm(__)m。

ホント最後はあっけなかったですね・・・(ToT)
 
カリメロさんもRG持ってるんですか!
いいな~♪
チタン化はやった方が良いと思いますよ♪
けど、スレッドはブランクが黒だから色選びが
難しそうですね~(。-`ω´-)ンー
 

投稿: ケイエス | 2010年10月26日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/37337496

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムロッド!(エギング):

« Tict Joker | トップページ | フィッシングハヤシ エギングフェスタ’10 »