« カスタムロッド!(エギング) | トップページ | 行き足付いたので。。。 »

2010年10月26日 (火)

フィッシングハヤシ エギングフェスタ’10

 

今回もなんとか参加できました(^▽^;)

 

そして、前夜の懇親会も!

Ca3g0442_2

コアな話から、爆笑のネタまで!

シノ団長を中心にとても楽しい時間を

過ごせました!

 

懇親会に参加された皆さん!

口下手&人見知りなもので・・・。

ろくにご挨拶、お話が出来ずに

申し訳ございませんでした・・・。

 

けど、次回またご一緒出来る時は

話せる様になってると思いますので(汗)

よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))。

 

 

そして、大会本番!

今回は親子ペアでは無く。

いつもお世話になってる

相方のにっこーさんと!

いざ!戦場へ!

 

朝一は狙ってた場所に以外にも入れて

夜明けまでみっちり叩くも

2人合わせてキーパー2杯でいまいち・・・。

 

その後、恒例の放浪の旅をへて

なんとかエントリーサイズを揃えて

いつも通りギリギリに会場に戻り(笑)

 

毎回、大会は「遊びで~」と言ってはいるんですが

なぜか納得サイズが釣れるまでは諦めがつかずに

時間いっぱいシャクッてしまいます(^▽^;)

 

今回は特に・・・。

 

最後のポイントで大バラシ2発・・・。

タラレバな話ですが・・・。

つくずく腕がありませんです・・・。

 

検量を済ませて、お楽しみの抽選会。

Dscf0200_2

Dscf0201_2

お楽しみな小袋を貰って。

大雨になったので、早々に終了。。。

 

ここでも皆さんにお別れの挨拶も出来ずに

帰路に着きました・・・。

 

エギフェスでこんだけ雨が降ったのって

初めて!?じゃないでしょうか?

 

今回遊んで頂いた皆様。

本当にありがとうございました!m(__)m。

 

また春も参加したいと思いますので

また、遊んでくださいねo(^-^)o

 

 

 

 

|

« カスタムロッド!(エギング) | トップページ | 行き足付いたので。。。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでしたo(*^▽^*)o
K,Sさんはシャイだから

懇親会はめっさ面白かったですね(笑)
本番は流石釣ってましたね!!!!!
お楽しみ抽選券も

僕の方と来たら・・・・・・・○ボー
でも春も行きます。
参加する事に意義が有りますから(*^^)V
また春に~♪

投稿: 英ちゃん | 2010年10月26日 (火) 12時44分

お疲れでした。
ボクも「実は」寡黙で人見知りなんですよ(^○^)。
今回はコソーリとシャクリ姿見られちゃったし(笑)。

そっちに行ったら又遊んで下さい。

投稿: シャク蔵 | 2010年10月26日 (火) 13時05分

お疲れっす(^-^)
今回はお父さんペアで思い切り弾けたんじゃないですか(笑)
バラシは痛かったですが(^^;
それでもやり切った感で良かったのでは?

また春にも行きますので、また遊びましょう♪

そうそう
あみぐるみですが、1.3.8を2個ずつ御願いします(^^ゞ
これで遠征のお土産完了です(笑)

投稿: yagi | 2010年10月26日 (火) 16時56分

始めまして (^^)

先日はお疲れ様&有難うございました!

ブログへのコメントもアリガトウ >^_^<

来春が楽しみですネ (^^♪

これからもヨロシクお願いします (^^)

投稿: おおくぼ | 2010年10月26日 (火) 18時40分

フェスお疲れさまでした〜♪

あの雨がなければリールはあたしのモノやったかもやのに…(T_T)

次は春やね(^-^)v

それまでに一緒にシャクシャクしたいですね〜('-^*)

投稿: わこちゃん | 2010年10月26日 (火) 18時40分

K,Sくんお疲れ様でした。

今まであまり話す機会も無かったですが
今回は少し話せたかな。

投稿: オジンガー | 2010年10月26日 (火) 19時46分

>英ちゃん
 
お疲れ様でした~♪
 
懇親会、楽しかったですね~♪
3時間がアッと言う間でした(○´艸`)
春もまた、遊んでくださいね♪

投稿: ケイエス | 2010年10月26日 (火) 23時05分

>シャク蔵さん
 
遠い所、ほんとにお疲れ様でした~♪
 
薄々思ってたんですが・・・。
なんかシャク蔵さんには自分に似た親近感を
感じたのはそのせいでしょうか?(笑)
 
また次回お会い出来るのを、楽しみにしてま~す
o(^-^)o


投稿: ケイエス | 2010年10月26日 (火) 23時16分

オヤジのわがまま最優先釣行(笑)にお付き合いいただき、どうもありがとうm(_ _)m
でもめちゃ楽しかったですね♪
また春も懇親会にも参加しちゃいましょうね!

投稿: にっこー | 2010年10月26日 (火) 23時21分

>yagiさん
 
遠い所、今回も里帰り、お疲れ様でした~(^O^)
 
今回はいつもに増して、楽しかったです♪
 
大会中にお会い出来た時に
一緒にシャクらせてもらおうかと思ってたんですが
あの風ではちょっと・・・でしたね(^▽^;)
 
また、春に一緒に遊んで下さい♪
 
 
それと、あみぐるみの注文、ありがとうございます
m(__)m
また、出来上がったら連絡いれさせてもらいますね
(^-^)
豊漁祈願!!
 

投稿: ケイエス | 2010年10月26日 (火) 23時27分

>おおくぼさん
 
ご訪問ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますsweat01
 
遠い所からの参加、ほんとうにお疲れ様でした!
 
次回こそはご挨拶出来るように頑張りますので
よろしくおねがいします!o(^-^)o
 

投稿: ケイエス | 2010年10月26日 (火) 23時35分

>わこちゃん
 
お疲れ様でした~♪
 
ほんと、あの雨にはやられましたね~(ToT)
最後の方は、雨の音でなにが何やら・・・(笑)
 
近い内に、ご一緒しましょうか~♪

 

投稿: ケイエス | 2010年10月26日 (火) 23時49分

>オジンガーさん
 
オジンガーさんも、遠い所
本当にお疲れ様でした(^▽^)
 
僕もこれまでなかなか話掛けられなかったですが
今回は!(笑)
 
しかしあのD5!凄過ぎます!
超~~~カッコ良い~~~♪
 
次は僕も乗せて下さい(*-∀-)ゞ
 

投稿: ケイエス | 2010年10月26日 (火) 23時56分

>にっこーさん
 
今回も(汗)本当にお疲れ様でした♪
おかげさまで、楽しい大会釣行が出来ました!
 
いつも送り迎えまでしてもらいまして、本当に
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
なのに、帰り道で完全に記憶を無くしてしまい
すいませんでした・・・(汗)
 
けど、懇親会!楽しかったですね~♪♪♪
 
次回はコブ付かもしれないけど
是非、また、懇親会に参加しましょうね!
 


投稿: ケイエス | 2010年10月27日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/37392402

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングハヤシ エギングフェスタ’10:

« カスタムロッド!(エギング) | トップページ | 行き足付いたので。。。 »