« 今年ももうこんな季節。 | トップページ | ノルマ達成!? »

2010年11月21日 (日)

キロ祭り!

 

11月に入ってから、ポツリポツリ

キロアップが出始めた!

 

僕も、この月夜廻りから隙をみては

こっそりと釣行をしてました!(汗)

 

(-ε-o)ボソッ けど・・・

いつものように連日ほげり・・・。

 

けど、今日は!

土曜日で、満月大潮という絶好の

タイミングなので!

夕マズメに間に合うように段取りをして

PM3時には準備万端!

 

PM4時には出発!

・・・の予定でしたが・・・。

 

夕飯の都合上・・・PM7時出発。。。

マズメに間に合わなかった・・・(゚∀゚ ;)タラー

 

先発でポイントに入ってた方に

連絡を入れると・・・・・。

「1500?と1200?が揚った!」って。。。。。

 

今ならマズメのジアイのおこぼれに

間に合うはず!と

自分に言い聞かせて急いでポイントへ!

 

ポイントに到着して

ひたすらシャクリまくる!

 

シャクシャク・・・。

シャクシャク・・・。

シャクシャク・・・。

 

ピシッ!!!・・・極小タコ。。。

 

シャクシャク・・・。

シャクシャク・・・。

シャクシャク・・・。

シャクシャク・・・。

シャクシャク・・・。

シャクシャク・・・。

シャクシャク・・・。

 

もう、とっくにジアイは

終わってました・・・(ToT)

 

けど!

頭上には煌々と綺麗な月が

輝いてたので、更なる続行。。。

 

釣り座をプチ移動して

磯場付近でシャクッてたら

根がかり・・・・・_| ̄|○。

餌木を外そうと

強めにロッドを煽ってたら・・・・・。

突然ドラグが出た!。。。。。(・・;)

 

・・・・・イカが掛かってたよ。。。(^▽^;)

(゚∀゚ ;)タラー。。。

身切れしなくて良かった~(大汗)

 

やっと釣れた久しぶりなサイズのあおり君。

Dscf0207_2

25センチ 816g(バークレ― デジ秤)

餌木猿 孔雀 緑(青)テープ?。

 

その後も、「キロが出るまでは!」っと

粘ってみたけど。。。。。

気配ナッシング!・・・。

            ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

諦めようかなぁ~と思ってた時に

第二陣の組みがゾロゾロ

やって来たので

潔く!?撤収~~~~~!

 

今回はキロアップ無しで

スゴスゴと帰路に着きました。。。(ToT)

 

マズメに間に合わなかったのが

今回の大きな敗因ですねぇ・・・・・。

 

また、これに懲りずにがんばりまっす!(笑)

 

 

 

 

|

« 今年ももうこんな季節。 | トップページ | ノルマ達成!? »

エギング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

出遅れた様ですね!(^^;; 

でも一つ取れたから良しとしましょうヽ(´▽`)/

昨日のジアイはマズメから一時間勝負でした

まだチャンスは有ります(b^-゜)

今度は乗り遅れないように!(笑)

投稿: アキ | 2010年11月21日 (日) 22時38分

>アキさん☆
 
 
前回も出遅れたんで、今回は間に合うようにって
段取りつけてたんですけど・・・(ToT)
いろんな事情から、マズメに間に合わせるのは
難儀します・・・(汗)
 

投稿: ケイエス | 2010年11月21日 (日) 22時56分

タイトル詐欺ですな(笑)。
でもそのサイズなら十分楽しませてくれますもんね。

コッチも金曜は・・・・潮はまーまー、無風、月夜・・・条件揃ってんのに(;´Д`)。

投稿: シャク蔵 | 2010年11月22日 (月) 13時06分

>シャク蔵さん
 
Σ(゚Д゚;)ギクッ
さ・詐欺じゃないですよぉ~(汗)
祭りは開かれてたけど、僕だけ蚊帳の外だっただけですよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 


投稿: ケイエス | 2010年11月22日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/37762315

この記事へのトラックバック一覧です: キロ祭り!:

« 今年ももうこんな季節。 | トップページ | ノルマ達成!? »