« まずいな~・・・。 | トップページ | 今年も1年ありがとうございました。 »

2010年12月29日 (水)

今年最終釣行?

 

前回のホゲ~な感じを

若干引きずりつつ・・・。

今年最後のアジング!そして

あおふりダービーエントリーを目指して

遠征して来ました!

 

高知を出発するまでは、天気も良く

絶好の釣り日和!!・・・。

と、思ってたのが・・・・・。

西に向かうにつれて・・・。

雨が・・・・・_| ̄|○。

 

風も・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

極めつけは、暴風警報まで・・・(ToT)

 

(゚∀゚ ;)タラー・・・終わった・・・。

 

北西の爆風に入れるエリアも少なく

風裏を探して打ってみるも

釣れるのはお子様アジばかり・・・。

さらには、吹き返しの風が

四方八方から吹き荒れるしまつ・・・。

 

移動を繰り返すも、あっちこっちで

白い兎が跳ねまわってるし・・・。

 

本当は、夜はアジングをして

朝マズメからエギングをしようという

計画だったんですが

AM1:00を廻った頃に・・・・・。

 

ポキンッ!!!!!

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

心が折れました・・・

       ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

極寒の爆風を長時間あびて

心も体も・・・冷え切ったよ・・・・・。

 

愛媛の冷たい風に押し出されるように

帰路に着きました。。。。。

 

帰りのサービスエリアでヤケ食い(笑)

Ca3g0513_2

最終釣果は。。。。。

Ca3g0514_2

チビアジ沢山・・・。

 

今年も残すところあと3日。

 

最終エントリーはもう無理かな~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

|

« まずいな~・・・。 | トップページ | 今年も1年ありがとうございました。 »

アジング」カテゴリの記事

コメント

最近中々天気が安定せんなって厳し年末になりましたね~
ワタクシも本日ラストの釣りに出かけましたが、な~んも獲物無しでた(笑)

今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

投稿: ミウラ | 2010年12月30日 (木) 01時18分

>ミウラさん☆
 
ホントですね~down
天気を見計らって、自由に釣りに行ければ良いんですけど、なかなか思うようには行けないですもんね。
 
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ケイエス | 2010年12月30日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/38257321

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最終釣行?:

« まずいな~・・・。 | トップページ | 今年も1年ありがとうございました。 »