« 新年 初釣行。 | トップページ | アジング・・・・・(ToT)。 »

2011年1月23日 (日)

冬の日の休日。

 

我が家の冬の休日の恒例行事。

今年も行って来ました!

天狗高原♪

Ca3g0525_2

年末からの寒波の影響もあり

今年はタイヤチェーン無しでは

上がれないかな?と思って

一応チェーンも持参で

行ったんですが、今回もなんとか

チェーンを履かす事も無く(笑)

 

途中、これはヤバいかな?という所が

何箇所かあったんですが、そこは気合いと

経験で乗り切りました(笑)

 

Ca3g0526_2

Ca3g0531_2

遅めの出発だったんで、気温の落ち始める

3時まで、約2時間くらい遊んで

下山。

Ca3g0534_2

それから、ここの温泉でゆっくり体を温めて

眠気と闘いながら(笑)

のんびりと帰ってきました。。。。。

 

ほんとうならば、前夜に

メガタッチーを捕獲しに行く

予定だったんですが。。。。。

仕事の都合でやも無く断念(ToT)

でも・・・。

行かなくて正解だったのかも~??

 

また、次回に期待!です♪

 

 

|

« 新年 初釣行。 | トップページ | アジング・・・・・(ToT)。 »

青空」カテゴリの記事

コメント

天狗高原ですか~♪
綺麗ですね!!!!!

でもオジンには寒そうなだけにしか見えませんが(笑)

それとK,Sさんは家族思い出良く皆で遊びにいきますね(o^▽^o)

久ぶりに嫁さんと温泉でも行きますかね(*=ω=*)ゞ
オジマンさんタッチーどうだったんですか????

投稿: 英ちゃん | 2011年1月24日 (月) 05時48分

チェーンはしなくてもスタッドレスですよね(;^ω^)。

ボクのトコは雪は滅多に降らないので降ると嬉しくなってしまいます(笑)。
子供が小さい時にそんなトコに連れて行きたかったです

投稿: シャク蔵 | 2011年1月24日 (月) 08時53分

〉英ちゃん☆

てっぺんまで上がれば寒く無いですよ~♪
どっちかって言うと、市内に居る方が寒いかも?(笑)


太刀狩りはオジマンさんも行けなかったみたいですよ。


投稿: ケイエス | 2011年1月25日 (火) 12時39分

〉シャク蔵さん☆

もちろんノーマルタイヤです(笑)


年に2回位しか行かないんでスタッドレスなんて買えません(^_^;)

一応四駆なんでデッドスロー走行で乗り切りました(笑)


高知は身近に雪が無いので、子供はもちろんのこと、僕までテンションがあがってしまいます(笑)

投稿: ケイエス | 2011年1月25日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/38583598

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日の休日。:

« 新年 初釣行。 | トップページ | アジング・・・・・(ToT)。 »