« アジング・・・・・(ToT)。 | トップページ | やっと・・・・・。 »

2011年3月 7日 (月)

気分転換

またまた・・・(汗)

御無沙汰な更新になってしまいました(^_^;)。

 

年度末と言う事もあり

仕事の方が忙しく・・・。

 

パソコンに向かう時間もあまり作れずに

皆さんのブログも高速読み逃げばかりでした

・・・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 

まだ、忙しさの方は落ち着いては無いんですが

ちょっと気分転換も兼ねて

こんなイベント?に参加して来ました。

Ca3g0586_2

子供が学校でこんなプリントを貰ってきて

「行きたい!」って言うんで仕方なく・・・。

(実は僕が興味があったってのはナイショです(笑))

 

Ca3g0583_2

Ca3g0581_2

Ca3g0582_2

Ca3g0584_2

思ってた程の参加人数では無かったけど

ウチの子も興味深々で講師の方の話と

時折水面を跳ねるボラに釘付けでした(笑)

 

やっと干潟に入って採集を始めたと思ったら

生憎の雨が降り出して、急きょ解散になって

しまったのが残念だったけど、こういうのに

参加してみるのも良いものですね♪

子供にも良い刺激になったみたいだし♪

もちろん僕にも(爆)

 

次回は安田の方で化石の採取イベントが

あるらしいけど・・・・・。

それはさすがに無理かな~?

  

え~、以上、近況報告でした(笑)

|

« アジング・・・・・(ToT)。 | トップページ | やっと・・・・・。 »

青空」カテゴリの記事

コメント

干潟探索お疲れさまでした(o^-')b生憎のお天気でしたが子供さん共々楽しめたんぢゃないですか?知人が鏡川の水質調査をしているので僕も行きたかったのですが車検にだした車を取りに行く時間と重なり楽しみと共に120エギーが消えていきました(x_x;)

投稿: ハラダ | 2011年3月 7日 (月) 20時25分

水辺のイベントで子どもさんとも一緒でしたから気分転換もできたでしょう!
来月も水辺のイベントがありますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

次回の安田の化石採取もぜひ行っちゃって!
僕んちも4年前に化石探ししちゃいましたが、結構楽しく遊べましたよ♪
お父さんのほうが嵌まっちゃうかも(笑)

投稿: にっこー | 2011年3月 7日 (月) 22時01分

今だけですよ(笑)
行ってくれるの~♪

その内彼女の方が良くなるんですから( _ _ )..........o

今が大事だと思います(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2011年3月 8日 (火) 19時04分

〉ハラダさん☆


進行が若干グダグダだったけど初めてこういうのに参加したので楽しめました(笑)

車検だったんですね~。
ウチも今年は2台続けて車検です…(-.-;)。
出費がかさむのはツラいですね~(ToT)

投稿: ケイエス | 2011年3月10日 (木) 12時14分

〉にっこーさん☆


こういうのに参加するのも楽しいですね~♪
化石掘りも楽しそうだけど今回は行けないのでまた次回は行ってみようと思いますo(^-^)o


来月は海辺のイベントですね♪
行けるかどうかまだ未定ですが…(^_^;)

投稿: ケイエス | 2011年3月10日 (木) 12時20分

〉英ちゃん☆


飽きられないように頑張らないといけませんね(笑)

投稿: ケイエス | 2011年3月10日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/39133520

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« アジング・・・・・(ToT)。 | トップページ | やっと・・・・・。 »