« タイミング悪!(゚∀゚ ;) | トップページ | ビックな・・・・・!!! »

2011年4月24日 (日)

エギング!・・・のはずが(・・;)

 

春イカを求めて、久しぶりに

エギング!に行って来ました~♪

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

けど、よう釣りませんでした~(ToT)。

 

前日からの低気圧の影響で

風は強いし、何処に行っても濁ってるし。。。。。

 

あまりにも烏賊ッ気が無いんで

暇つぶし?にアジング調査をしてたら・・・。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

Ca3g0653_2

( ̄Д ̄;;・・・・・釣れた。。。。。

Ca3g0654_2

サイズは20㎝位だけど、活性の良いのが

良いタイミングで入ってたみたい・・・・・♪

 

散々「調査」だと言って探し廻ってる時には

全然釣れなかったのに・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

意外な形での高知アジング、初釣果!

烏賊は釣れなかったけど・・・(汗)

マジで嬉しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------

 

釣行データ。

23年、4月23日。

下り月 中潮 混み8分。

PM10時30分頃。

 

JH   

0.6g と0.25g。

ワーム

レインアジリンガー、ダイソーワーム。

 

|

« タイミング悪!(゚∀゚ ;) | トップページ | ビックな・・・・・!!! »

アジング」カテゴリの記事

コメント

新たな光が見えて来ましたね(o^-^o)
次回は是非メインで狙って見たら良いかも~♪

烏賊はまあまあ何ですけどね・・・
鯵は3回ほど行ってそれからさっぱりです(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2011年4月24日 (日) 08時52分

地元アジゲットおめでとうございますヾ(^▽^)ノやりましたね!!地元でもアジングできますと言ったものの、結果が出ず申し訳なく思っていただけに僕も嬉しいです。僕にはサバ子しかつれませんが・・・夏に僕のよく行くポイントでもそのサイズが釣れます。情報が入ったら連絡しますので一緒にどうですか?

投稿: ハラダ | 2011年4月24日 (日) 09時08分

>英ちゃん☆
 
 
 
烏賊の回遊狙いでこのポイントに入ったんで、暇な時間があるだろうと思い、両方のタックルを持っていったのが良かったみたいです♪
 
あれ~いつの間にアジングに?(笑)
僕は英ちゃんと違って、烏賊はさっぱりです・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 。

投稿: ケイエス | 2011年4月24日 (日) 23時53分

>ハラダさん☆
 
 
 
ありがとうございます\(^O^)/
おかげさまで、やっと結果が出せました!(笑)
暖かくなってきたのでもうこっちのシーズンは終わってるもんだと思ってましたが、前日の低気圧と雨が良かったんでしょうかねぇ?
なにはともあれ、貴重なデータが出来ましたo(^-^)o
これからもじっくり時間をかけて、データを集めて行きたいと思います。
 
 
時間が合わせられるかどうか微妙ですが、是非ご一緒させて下さいね♪
連絡待ってますo(^-^)o 。

投稿: ケイエス | 2011年4月25日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/39728484

この記事へのトラックバック一覧です: エギング!・・・のはずが(・・;):

« タイミング悪!(゚∀゚ ;) | トップページ | ビックな・・・・・!!! »