« 春満開♪ | トップページ | エギング!・・・のはずが(・・;) »

2011年4月15日 (金)

タイミング悪!(゚∀゚ ;)

 

木曜日の午前中、ポッカリ時間が空いたんで、久しぶりにエギングに行って来ました!

 

 

 

 

けど・・・・・。

想定外の南からのうねりが強く

3か所廻って、まともに竿が出せたのは

ど干潮の漁港だけ・・・・・。

ライジャケ着て、気合いいれて

テトラ帯にも行ってみたけど・・・。

いつもの釣り座は完全に波を被ってるし・・・。

 

よりによってこんな時に・・・・・。

 

タイミング、わる~い!!(汗)

 

ちゃんと調べてから来れば良かったなぁ

     ・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

なにかあってからじゃ遅いんで、今回は、○ボのまま素直に帰って来ました(;^ω^)。

  

月はまだこれからだし!

また行ってみます!

 

 

 

 

 

|

« 春満開♪ | トップページ | エギング!・・・のはずが(・・;) »

エギング」カテゴリの記事

コメント

おはようございますヾ(^▽^)ノ自然相手の遊びですからタイミングよく行くのは難しいですよね。真っ昼間のド干潮?釣れる場所知ってますよ(爆)。トラウマが有って最近行ってはいませんが、釣れてる話は聞きますgood

投稿: ハラダ | 2011年4月15日 (金) 06時13分

おはようさん~♪

昨日は風が(爆)でしたね(;゚;m;゚;)ァセァセ
でもしっかりモンスターし止めた方もいますが(笑)

今こちらでは干潮が狙い目の場所も(o^▽^o)
てか干潮しか掛かりませんほんと。

まだ月半ば次回頑張って下さい(爆)爆)爆)

僕は23cm 550グラムで・・・・・
エントリーしました流石3回目はスルー出来なくて(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2011年4月15日 (金) 06時49分

>ハラダさん☆
 
 
トラウマ?何でしょう?
なにかのトラブルでもあったんでしょうか?・・・(汗)
 
短時間釣行だと行けるポイントが限られるんで
こればかりはどうしょうもないですね・・・(汗)

投稿: ケイエス | 2011年4月16日 (土) 18時53分

>英ちゃん☆
 
 
好調ですね~♪
僕もその釣果にあやかりたいです・・(汗)
今月こそは納得サイズでエントリーしたい・・・。

投稿: ケイエス | 2011年4月16日 (土) 19時01分

トラウマ?先だって、よーじさん所のコメントに書いたテトラからブチコケタ事です。大型テトラでなかった事と大潮の満潮時だった為、カキ殻での擦り傷くらいですみましたが潮が引いていればもう存在しないかもしれませんでした。今だにテトラでシャクる時はクラクラします(x_x;)まぁあの時はタックルを濡らしたらいけないと思い片手をあげてマリオみたいに落ちたことで我ながら笑ってしまいましたが、あがった後、周りの釣り人の反応が海水より冷たく3投で心が折れました。

投稿: ハラダ | 2011年4月16日 (土) 19時16分

〉ハラダさん☆

その事でしたか~(>__<)


今でもテトラを飛ぶ時にあの時の事を思い出してしまい足がすくむ時があります…。

ポイントにもよりますが、一つ間違えたら取り返しのつかない事になるということを毎釣行事に確認してけして無理はしないようにしないとダメですね。

投稿: ケイエス | 2011年4月18日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/39616238

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング悪!(゚∀゚ ;):

« 春満開♪ | トップページ | エギング!・・・のはずが(・・;) »