« ビックな・・・・・!!! | トップページ | 地元アジング調査その・・・? »

2011年5月15日 (日)

春・・・・・・・・・。

 

ども(・o・)/。

 

早い物で、5月も半分が過ぎようとしてますね~。

春イカシーズンも後半戦突入?ですが。

僕は4月からの「春イカモード」突入後いまだに釣れてません・・・。

ていうか、よう釣りません・・・(^_^;)

 

春イカ釣りは・・・難しいです。

 

良いタイミングでの釣行が出来ないから

行けども行けどもカラ回り・・・・・。

 

とどのつまりは、餌師のおじさんが2回、3回と何度もアタックしてくる良いサイズの烏賊をバラしてるその横で釣らしてもらってるのにもかかわらず・・・・・よう釣りませんでした(ToT)。

 

僕の餌木の横を悠然と横切り

活アジにかぶりつく烏賊・・・。

 

 

(-_-;)・・・マジへこむし。

 

どうせなら、見えないところでやってくれ!!!(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ビックな・・・・・!!! | トップページ | 地元アジング調査その・・・? »

エギング」カテゴリの記事

コメント

切ないですね…僕も見えイカにガン無視されましたが(しかも3匹)一回だけバツーンと弾くアタリがありもう一度アクションさせてフォールさせると思いっきり根掛かりしてましたがナニカ(x_x;)

投稿: ハラダ | 2011年5月16日 (月) 19時19分

>ハラダさん☆
 
 
(^_^;)すいませんsweat01
余りにも最近よう釣らんなったんでついぼやいてしまいました(笑)
 
見えイカもタイミングさえあえば簡単なんですけどねぇ、けど一日中そこに根を生やしてもいられないし(-ε-o)ボソッ・・・。
 
 
次は釣りたいオーラを消して挑んでみます(笑)

投稿: ケイエス | 2011年5月17日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/40002842

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・・・・・・・・。:

« ビックな・・・・・!!! | トップページ | 地元アジング調査その・・・? »