« 自作。。。。。その② | トップページ | ♪ ヨ・ン・マ・ル・・・♪。 »

2011年6月27日 (月)

ここ最近の・・・。

 

釣行近況報告です・・・。

 

これといった釣果も無く・・・(笑)

ブログにはアップして無かったんですがけっこう行ってました。。。。。(^_^;)

 

前回5月初めのアジング釣行後。

 

エギング。

5戦5敗(ToT)

思う様な時間が作れず、ギャンブル的な行き当たりばったりな釣行ばかり・・・。

今年はイカとの巡りあわせが最悪です・・・。

ただやみくもに行ってるだけではダメだと改めて痛感・・・(-_-;)。

先週はオジマンさんからホット情報を頂き、連敗ストップ出来る絶好のチャンスだったのにもかかわらず・・・・・。

 

少し仮眠のつもりで布団に入ったら・・・。

まさかまさかの・・・寝過ごし・・・( ̄□ ̄;)!!

慌てて飛び起き、携帯を見るとそこには・・・。

2キロアップの画像付メールが・・・(゚∀゚ ;)タラー

(-_-;)ナニヤッテンダヨ!・・・オレ・・・_| ̄|○。

 

この日はいろんな意味でガッスリ凹みました・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

そしてアジングもしかり・・・。

いろんな方からのホット情報をもらい出撃するも、全てにおいて惨敗・・・(ToT)。

この時点で3戦3敗・・・。

3戦目の時は、廻りではガンガン釣れてるのになぜか僕だけハタンポばかり・・・。

やっと釣れたアジもなぜだか僕だけ25㎝・・・・・(・・;)。

しかも1匹だけ・・・・・・・・。

 

負け惜しみではないんですが・・・。

原因は分かってます・・・。

リグが合ってなかった・・・。

っていうか・・・・・。

その重さでは僕の立ち位置からはポイントに届かなかった・・・・・。

だから、無い知恵を振り絞って時間が経つのも忘れ、かかんにトライしてたんですが・・・。

結局、箸にも棒にもふれられず・・・・・。

スゴスゴと退散・・・・・。

 

この日はもうアジング辞めようかな?って思うくらい凹んだ・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 。

 

ってか・・・・・最近の釣行は凹む事だらけ!!!(笑)

 

 

全く歯車が噛み合ってません!(ToT)。

 

だれか・・・・・。

助けて~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってたら!

 

救いの女神!?(笑)が!

Ca3g0721_2


意外なところで自己記録更新!v(。-_-。)vブイッ♪

詳細についてはまた後日!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 自作。。。。。その② | トップページ | ♪ ヨ・ン・マ・ル・・・♪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです(^-^)/万年釣れない病に感染中のハラダです(爆)助けて〜から女神さまが微笑むまでの件がケイエスさんの苦悩を物語っていますね!しかし自己新達成?ここからケイエス劇場が幕開けするのデハ!

投稿: ハラダ | 2011年6月28日 (火) 19時55分

>ハラダさん☆
   
   
どうもです♪
一時期はロッドを振ってるだけでも満足できてたんですが、ここ最近は釣行日数も減って来てるのでよけいに凹んでました・・・(^_^;)
    
   
     
     
>ここからケイエス劇場が幕開けするのデハ! 
  
  
    
それは無いでしょう(笑)
この釣果もいつもよくしてくれてる友人のおかげですからねo(^-^)o 感謝♪


投稿: ケイエス | 2011年6月29日 (水) 23時07分

女神様*(^ω^@)
良い事微笑んでくれて。

あそこでしたか鯵祭り行ってたの(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2011年6月30日 (木) 20時51分

>英ちゃん☆
   
   
烏賊が相手してくれないんで、またアジに遊んでもらいました(笑)

投稿: ケイエス | 2011年7月 2日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/40560801

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の・・・。:

« 自作。。。。。その② | トップページ | ♪ ヨ・ン・マ・ル・・・♪。 »