« ミノー追加・・・。 | トップページ | 旨かった~(○´艸`) »

2011年7月31日 (日)

入れ物・・・。

 

めったにない連日更新!(爆)

 

 

 

小物ルアーを揃えたまではよかったんですが、肝心の入れ物が無かったので、急きょ、ダイソーで材料を調達してきて作ってみましたv(。-_-。)vブイッ♪

Ca3g0754_2

とはいっても、クリアケースとEVAシートを買ってきて、切って貼っただけですけどね(笑)

取りあえず、大用と小用の2種類。

 

あと、追加で買って来たミノーに付いてたフックがショボかったんでそれもついでに交換。

 

 

これだけあれば当分遊べるでしょう!!(笑)

 

 

 


|

« ミノー追加・・・。 | トップページ | 旨かった~(○´艸`) »

その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

おっ!!ひさびの工作ですね(・∀・)100均のケース僕も以前エギ用に作った事が有ります。EVAの硬さの為か出来はいまいちでしたが…ルアー用だと固めの方がフックのホールドが良くてイイかも?最近近所のダ○ソーにEVA置かなくなって只今捜索中です(爆)アジングのJHケース作成に使いたいのにヽ(*`Д´)ノ

投稿: ハラダ | 2011年8月 1日 (月) 23時09分

>ハラダさん☆


           
          
取りあえず・・・で何かを作る時には100均にかなうところはないですね(笑)

                           
EVA無くなってるんですか?
それならまとめ買いしとくんだった(^-^;
とはいっても、残り1枚しかなかったけど・・・。
へんぴな所ならまだ残ってるのがあるかもね?
僕も探してみます。
        

投稿: ケイエス | 2011年8月 3日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/41032033

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ物・・・。:

« ミノー追加・・・。 | トップページ | 旨かった~(○´艸`) »